成長因子 発毛
HOME   »  フード / オヤツ / サプリ  »  おNEWのフード♪おNEWのカラー♪

おNEWのフード♪おNEWのカラー♪



こんばんわ~!


今晩はなんだか蒸し蒸ししています(*_*)


しゅなのニガテな暑~い季節もいよいよ…


特に黒毛ゆえ

今年もしっかり暑さ対策しなくちゃねっ



さて、



027_20130510231840.jpg



今晩もしゅなパパに
マッサージをしてもらうしゅなくん。



028_20130510231839.jpg



よかったねぇ

きもちいいねぇ



031_20130510231838.jpg



そろそろおしまいかな?と思うと、
なぜか後肢を突っ張らせて抵抗~


コラコラ!
ワガママはいけません







さてさて本題に



昨日一昨日と、
しゅなのウマウマやグッズが
まとめて届いたので~

ちょっと紹介させてもらいますねっ



004_20130510231838.jpg



昨年の秋から、
トッピング用として購入してきた
トリミングサロンのオススメフード。

いろいろ考え、
この度思い切って
こちらのフードに切り替えてみることにしました。


左側はカリカリフードで、
「ルーアス 玄米&チキン」

右側はふやかして与える
「ロビーズ サーモン&玄米」


ルーアスは3種類、
ロビーズは6種類あるのですが、

今回はこちらを選んでみました♪


ちなみに、

しゅなはアレルギー症ではないと
言われてはいるのですが、

明日、
初めてアレルギーチェックを
受けてみることにしました


その結果をみて、
また種類を考えたいと思ってるところです♪



008_20130510231837.jpg



ロビーズをふやかして冷ましていたのですが、

ずーーーっと微動だにせず、
上にあるフードをガン見ちう



012_20130510231947.jpg


まだちょっと時間が早いのだけど…

きょうは特別だぁ!

さあ!召し上がれ~!!



015_20130510231947.jpg



「早食い防止食器」にて^^;
お食事ちうの図。

ロビーズ&ルーアスと、
今までのカリカリも少々ミックスしています。

もともと食い意地が張って、
超食いしん坊のしゅなですが^^;
今回もガッツガッツすごいっ!


トリマーさんにも伺い、
4,5日位で完全に切替へ♪


またしばらくしたら、
様子を綴らせてもらいますね!





それから、

待っていたカラーがいよいよ到着~



006_20130510231946.jpg



軽井澤わんストーンさんのドレスアップ首輪です!

着せ替えが楽しめちゃうという
画期的なカラーに一目惚れしました~


サイズも今回はLLサイズがあって、
真ん中の穴にバッチリ☆


迷って迷って、
やっぱり大好きな「ブラックダイヤ」と「巨峰」を選びました


そしてなんとなんと…

とっても美文字なメッセージの中に、

「リボンチャームをプレゼントさせて頂きます」と


渋くって可愛いブラックのレザーリボン!

大感激です



006_20130511214706.jpg



体重 8.5kg
首(耳の後ろの付け根部分)27cm

再オーダーしたりして、



015_20130512111430.jpg



今やっと
1番しっくりくる愛用カラー達

これからも
しゅなをよろしくね~(^ー^)ノ


しゅなパパさん、
もうしばらく購入しません

(首輪は、ねっ







そして最後は、



007_20130510231944.jpg



ペットクールの詰替用~。

先月購入したばかりなのに、
もう使い切ってしまって…


ハーブ系の香りが
ちょっとニガテなしゅななので、

香りのしない
こちらのスプレーは、
嫌がらずにシュッシュさせてくれるので
助かっています


ただもうちょっと安価だったらなぁ…







なんだか彼是と記してしまいましたが(汗)


次回は(こそ!)
G.W.のお出掛け記事を更新したいと思っています

しゅなの勇姿?!もぜひぜひ見て欲しくって、
更新ガンバりま~す




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

Trackback
Trackback URL
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ