成長因子 発毛
HOME   »  お出掛け/ 三浦・湘南  »  大~好きな海!

大~好きな海!



おはようございます!


G.W前半の最終日になった今日…

みなさま如何お過ごしですか?


我が家は
しゅなパパが2連休、
しゅなママは昨日だけ~


そんな昨日のお休みは
しゅなの大好きな海へ行ってきました



050_20130429005311.jpg



先月、久しぶりに訪れた湘南の砂浜。

先月に続いて
ひと月振りに来ることができました



001_20130429005417.jpg


海大~好き!

うれしくてうれしくてあちこち探検ちう~



004_20130429005416.jpg


昨日もたくさんたくさん走ったねっ


028_20130429005310.jpg


薄っすらと
富士山が見えてきて、
ますます素敵なロケーションに


045_20130429005310.jpg


先月にも綴りましたが
ドッグランより楽しそうに爆走するしゅな

やっぱりランより砂浜派

でもそんなしゅなを見るのがだ~いすきだよっ


067_20130429005309.jpg


うぅ~もっとここまで
早く来られるといいのに…(ノ_・。)

調べてみたら
圏央道の神奈川区間の全線開通って
来年度になるのだそう。。。


012_20130429005416.jpg


海から遠い場所に住んでる
しゅな家にとっては、
全線開通が待ち遠しい~~

そうしたら
今よりもっと早く来られて
もっと遊びに来ることできちゃうのになっ


011_20130429005415.jpg


さて~!


先日開店した「J style」さんの

おNEWのオヨフクなのですが、


もう1着欲しかったのですが
残念ながらsold outとなってしまい、

でもなんとか
こちらのオヨフクをゲットできました\(^▽^)/


085_20130429005309.jpg


バンビちゃんが可愛い~~

海にも映える~


しゅなに似合うかな?って
ちょっと不安だったのですが、
イケるイケる~!

(…よねっ?)


008_20130429005427.jpg


もうちょっとお散歩したいけれど
そろそろ時間が…


102_20130429005308.jpg


さいごにココで
ちょっとジャンプしてみよ~!

(ナゾの漂流物?!)


103_20130429005418.jpg


ナイス ジャ~ンプ


ちなみに~

親バカ御免っ
しゅなの名誉のためにっ!?


20120105224258a95[1]


わざわざこの写真を
引っ張り出してしまいましたが

ジャンプが得意なしゅな、

この高さを
助走なしで、往復ジャ~ンプ!


107_20130429005417.jpg 


度々拾い食いをして
しゅなパパしゅなママに怒られながらも

ルンルンでワクワクだった
しゅなを見られて

目は離せないけど

とっても嬉しかった
しゅなパパしゅなママでした



また海行こうねっ(*^^*)♪



そして帰りは
「パシフィックデリ」へ♪
しゅなも犬パン食べたよぉ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
Trackback
Trackback URL
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ