HOME   »  お出掛け/ 三浦・湘南  »  やっぱりランより砂浜派…?! 

やっぱりランより砂浜派…?! 



こんにちわ!


昨日の夕方、

しゅなの大好きな場所、


久しぶりに
湘南の砂浜まで遊びに行ってきました



海へはかれこれ、
昨年の秋に三浦海岸へ行ったきり、
もぅ半年近く訪れていませんでした


003_20130318005339.jpg


三浦の方、

葉山の海岸、

鎌倉の海岸も大好きだけれど


辻堂海浜公園に車を停めて、
公園をお散歩して
砂浜へGO!というのが、

とりわけしゅな家の
お気に入りコースになっています



しか~し昨日は道が混んでいて、
ここまで2時間半掛かってしまいました


やっぱりしゅな家から海までは遠く…

早く…早く…早く…

圏央道が繋がらないかなぁ。


そうすればグッと早く来られるのに!


005_20130318005339.jpg



海岸線の遊歩道には、
昨日もジョギングやウォーキングをしている
たくさんの人達が。



038_20130318005338.jpg


そうだった。

デジイチを持って
この浜に来るのは初めて!


しゅなとしゅなパパがちっちゃく写っています(^ω^)


086_20130318005338.jpg


ヤッホーイ!

広~~い砂浜。

しゅな、思いっ切りハジけていました\(^▽^)/


この時、
周りに誰も居なかったので
ちょっと放牧しちゃいました^^ゞ



しゅなはやっぱりドッグランよりも…

この広い砂浜を駆け回る方が大好きだよねっ!


047_20130318005337.jpg


しゅな、おいで~!


048_20130318005337.jpg


おぉ!速いね~っ!


もう5歳だけれども、
今の方が足が速くなってる気がする~!


ダッシュする時も、
以前よりも大きな音をたてて蹴り出してるしっ


069_20130318013023.jpg


反対側の景色をパチリ。

江ノ島を見ると、
湘南に来たんだなぁって



…アレ?

しゅな!もしや!!


072_20130318013023.jpg


またお口に何か入れてるぅ~~っ

取り出してみると、
なんと貝殻のような? お魚の骨?のような??…



若齢の頃より
幾分落ち着いてはきましたが、
食い意地が張ってるしゅな

拾い食いの癖がなかなか治りません…


075_20130318013022.jpg


パパ、ゆるして~~

暫ししゅなパパにぴったりストーキング



コピー ~ 144



なかなか来られない海を夢中になって撮りました。



コピー ~ 158



荒れた海、
猛威を振るう海は本当に恐ろしいけれど…


昨日の穏やかな海の風景には
心が癒されました


092_20130318005450.jpg


そそ!

春の海に合うのは~♪
と、実はお気に入りのお洋服を
2着用意してきたしゅなママ


風が冷たくなってきたので、
先ずは先日ゲットした
BAU!!さんのオヨフクを着用しました

うんっ!海辺にピッタリ(*^-°)v





さぁそろそろ砂浜を出るよぉ


097_20130318005450.jpg


いっぱい遊んだね


157_20130318005449.jpg


とっても楽しかったね


018_20130318200318.jpg



次はいつ来られるかな?





昨日再確認したこと。



しゅなはやっぱり広い砂浜が大好きなこと!



できるだけ、
また暑くなる前に連れてきてあげたいなっ







そしてそして。


119_20130318005621.jpg


辻堂を出て車で数分。


ずっと前から行ってみたかった

パシフィックデリ 茅ヶ崎本店

へ初めて行ってきました



129_20130318005621.jpg



テラス席が

そのテラス席は

ビニールシートで覆われ、
ストーブもあり、
ブランケットも用意されているので、

とても快適でした!


122_20130318005620.jpg


しゅなくん、
今度はPOSCH☆POSCHさんの
オヨフクにお着替えです


121_20130318005620.jpg


「犬パン」
(100円!)
をオーダーしましたよ♪


001_20130318005619.jpg
(初めてソフト編集?してみました)


しゅなよかったネッ!


他にはクッキーやミルクなどもありましたよん~♪


141.jpg


わーい!

お料理がきましたよぉ!


144_20130318005651.jpg


まいう~~~


今度はスイーツも頼んでみた~い。



149.jpg 


じつは…
濃ゆいドッグカフェ系?が
ちょっとニガテな自分^^;


一般のお客の方も多く訪れていた、
雰囲気よし、味よしな
こちらのお店、

とても気に入ってしまいました


帰りも2時間位掛かっちゃったけど、

やっぱりやっぱり暑~くなっちゃう前に、


あの浜に、

このお店に、


行くっきゃないネッ!!



しゅなパパさん
運転ヨロシク~ヽ(´▽`)/





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
Comment
お引っ越しされて、海が遠くなっちゃったのね。海大好きなしゅなくん残念?!いいえ、2時間のドライブも楽しいはず(^-^)大好きなパパさんもママさんもいっしょだもんね。
綺麗な夕日
私も海へ行きたい。

Re: 慎ママさんへ
慎ママさっそくありがとぉ♪

そうなのv-390
渋滞がなければもっとスイスイ行けるのですが、
この渋滞がイライラしちゃってね~(`Д´)
今建設中の高速が開通すれば、グッと早く行けるので、
早く早くと待ち望んでいます~^^ゞ

ここの砂浜はほんとに広くて、
しゅなも大喜びなんです(*^^*)
きっとほっくんも慎さまも大喜びするはず~!
(遠いけれど…i-241
こんなに広いドッグランがあればよいのになぁ!?って^^;

そぅランといえば、みんなと会った
ディニーズガーデンも広かったよねぇ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ