fc2ブログ
HOME   »  雑記  »  三連休に… トホホ。

三連休に… トホホ。





お正月休みが終わって

すぐの三連休





016_20170108204804675.jpg





みなさん如何お過ごしでしょうか?




家から見える山々にも





004_201701091201408e6.jpg





薄っすら雪が積もっていた

今朝のしゅな家地方です。






先日は初詣で埼玉秩父の


聖神社

宝登山神社

三峯神社


を三社参りしてきたのですが



最初に参拝した聖神社でのおみくじは






053_201701082048024c7.jpg





なんと大吉で

ヤッターと喜んでいたのですが



初詣の翌日…



腰痛に続いて

今度は風邪をひいてしまった自分 (;´д`)トホホ…




しゅなママも

今回は三連休をもらえて喜んでいたのに



おとといからずっと





008_20170109120139c44.jpg





お薬を飲みながら

家で安静にしております (;´ρ`) グッタリ




それでも


きのうおとといは

しゅなパパが帰省してたので



しゅな散歩だけはと





014_20170108204905073.jpg





大好きなしゅなのオチリを見ながら





066_20170108204904b0d.jpg





いつもの公園を昼ん歩して~




ゴホゴホしながら

最後に1枚 したら





043_20170108204903e8d.jpg





そっぽ向かれちゃったケド^^ゞ




夜もずっと寄り添ってくれて





026_20170108204901d8d.jpg





しゅなの温もりに癒されながら♡





022_2017010820490232c.jpg





とってもとっても

至福の時間でした








明日から仕事だし

お散歩に行けなくならないように

ガンバって治さなきゃーーー



おみくじにも

病気 なおる 信心が第一

と^^ゞ






冬将軍が襲来するという今週…

みなさんもどうぞご自愛くださいね!




本日もご訪問ありがとうございます!



スポンサーサイト



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす
黒シュナ「しゅな」♂ 15歳
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

滅多にワンワンしない
温和で 超マイペースな
おじいちゃん犬ですが ^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

カテゴリ
QRコード
QR
最新記事一覧
月別アーカイブ
にほんブログ村