成長因子 発毛
HOME   »  お出掛け/ 東京近郊の公園・イベント  »  そして… “ワンちゃんも一緒にイルミネーション”へ♪

そして… “ワンちゃんも一緒にイルミネーション”へ♪



さっそく続きです♪


さあいよいよ、
楽しみにしていた
西武園ゆうえんちのイルミネーションへ


想像は絶しなかったケド

とっても素敵だったイルミネーション



206.jpg



感動しました



151_20130212001305.jpg



赤色…



196.jpg



青色…



163.jpg



色とりどりのイルミネーション

風もあって
寒い夜だったけど

キラキラな光に包まれながら



155.jpg



くらら家と素敵空間を満喫


ナイトアトラクションの中で
も一緒に乗車できる

「メリーゴーランド」
「ハローキティトレイン」

にみんなで乗ったあと



172_20130212001414.jpg



いちばん楽しみにしていた
「大観覧車」へとGo!



175.jpg



観覧車から見えた
「ビッグハート」

そして、



176_20130212001414.jpg



都心方面の夜景にも感動☆


ちいさくスカイツリーも望むことができました♪



180.jpg



“西武鉄道100周年を記念して、
ワンちゃんと一緒に撮影できる電車のフォトスポットを設置いたします”

という こちらのパネルでは

しゅなと一緒に撮りましたよぉ


↑ちょっと頼りなさげな!?
しゅな運転手(;^ω^A




198_20130212001528.jpg



とりわけ感動した
ブルー系の「ブルーテラ」というエリア。



199.jpg



なんとなんと、
アロマの香りも楽しめちゃうという
今回のイルミ。

こちらのスポットでは
フレッシュクリーンの香りが。。。


けれど 

ん~~~


ちょっとわからなかった(汗)

残念



194.jpg



イルミの中でパチリ。

黒毛のしゅなを撮るのは
なかなか至難の業でした



207.jpg



とても寒かったけれど、
ここに来られて本当によかった



212.jpg



くららちゃん、
パパさん、
くらママ、

昨日も楽しい時間をありがとう

風邪はひいてない?



220.jpg



落ち込んでたキモチも
みんなとの楽しい時間で癒されました



221.jpg



しゅなのおかげで
どんより気分の時でも癒されて
こうして楽しい日々を過ごせています



226.jpg



もちろん
しゅなパパにも
おばあちゃんにも
大切な家族に支えられているから



237.jpg



乗り越えられてる自分がいます



ワンちゃんも一緒にイルミネーションは
14日までなのだそうですが、
15日からは新たなわんこイベント
開催されるそう!


くらママ、一緒に行けると良いねっ!


昨日もとても楽しいおデートでした



そぅ~

当のくららちゃんとしゅなは…

楽しかったかなっ




黒イヌを撮るのはムズカシイ…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Comment
わんこと一緒のイベントっていいですよね。遊園地とか最高(*^^*)私もうちのわんこと観覧車に乗りたーい
blackシュナってほんと写真撮るの難しい(>_<)しゅなママさん、イルミネーションとしゅなくん、ちゃんと撮れてるぅ。
やったね!
こちらこそ ♪ 楽しい時間を ありがと〜!
それに、くらら* の写真が いっぱいで、嬉しい ♪
イルミの写真、すっごくいい!! キレイ ♡
あ、バックに観覧車が写ってる くらら* の写真、
とっても気に入ってしまったので、さっそく、頂いちゃいました!
思わず、寒さに くじけそうになったけど・・・あの無数の輝きを 見れて、行って良かった ♪ よね ☆
( 私の場合、実際くけてしまった事に、なるのかなぁ・・グスッ; )

航空記念公園での、一足早い「 バレンタインデー・キッス ♡ 」ナイスショット ♪
私、撮れてなかったから、嬉しい〜 ♡

「 イルミの中で パチリ 」の しゅな君、とっても素敵に 撮れてるよ〜!!
一瞬一瞬、光の加減で 暗い所でも、いい写真が とれるんだねぇ ・・・。
また、一緒に遊びに行こうねぇ ♪
あら♪くららちゃんちとご一緒に夜のお散歩しに
行かれたんですね(^^)v楽しそう♪

そして、しゅなママ写真撮るアングルうまいね~♪
素敵に撮れてますよ!(^^)!
こんにちは。
西武ゆうえんちのイルミ、とてもきれいな写真で楽しませていただきました。かわいいくららちゃんとのデートにはもってこいの場所ですね。
うちも機会があれば行ってみたいと思いました。ただし、黒いワンコはここで写真撮るのが難しそう。
しゅな運転手の凛々しい姿も拝見しましたよ(笑)

そう言えば、アルカンジュさんに先月我が家も行きました。同じ日ならお会いできたかもしれないですね、残念(泣)
Re: 慎ママさんへ
慎ママ早速ありがとぉ~
またまた遅くなっちゃってゴメンねv-436
期間限定のイベントだったんだけども、
ギリギリ間に合って楽しんでくることができました(*^^*)
ワンと一緒に観覧車☆
私もずっと憧れだったので今回も一緒に乗車できて
ほんとに嬉しくて(*゚▽゚*)
(当のしゅなは微妙な感じだったケド…i-229

キラキラの中だったけれど、
やっぱり夜に撮るのって難しい(>_<)
なんとか写っていた1枚をUPしてみました。
ありがとママさんv-410
Re: ラララ♪くららさんへ
くらママ、先日はありがとぉ!
その後風邪の方はどう~?
パパさんは大丈夫?

ほんとにあの風…あの寒さには
心が折れそうになったけどi-238
一緒に素敵なイルミを観れて良かったぁv-411

この日はレンズを2本持って付け替えながら
カシャカシャしたんだけども、
やっぱり夜にはクリスマスの時に買ったレンズの方が良いみたい。
宮ケ瀬の時には、ここまでくっきり撮れなかったもんね~(>_<)

風邪の具合が良くなったら、
ぜひぜひくらママのUPも楽しみにしていま~すv-410
Re: あんひゅうママさんへ
あんひゅうママ、元気にしてたかい?
コメありがとぉ♪
期間限定のイベントだったんだけど、
イルミ&3つの乗り物に一緒に乗ることもできる、
楽しい時間を過ごしてきましたよぉv-410

写真、そんな風に言ってもらえてうれしいワンっ(*^^*)
でも暗い中で、黒ワンコを撮るのって、
やっぱり難しいよねぇi-201
今後の課題?だぁ~~i-202

P.S ちょっと時間が掛かっちゃう点がアレだけど、
とっても可愛くて特徴も捉えているもんね~v-410
Re: シュナオさんへ
シュナオさ~ん!
嬉しいコメをありがとうございますっ♪
実は時間がきてしまってi-202これから出勤の為、
夜に改めてレスを入れさせてもらいますねっ!
すみません~v-436
Re: シュナオさんへ
シュナオさぁん、改めましてコメありがとうございます!
うれしいですi-237i-178
ずっと行ってみたかった西武ゆうえんちのイルミに、
やっと行くことができまして~(*^^*)
やっぱり夜の大観覧車、よかったですヨ~e-266
今度ぜひぜひぜひ!ちょっと遠いかもですが、
イベント時に訪れてみてくださ~い!オススメです!
しかししゅなの写真は結構撮ったのですがボツばかり…i-230
難しいっすi-238

そ~!アルカンジュの記事を拝見していました!
我が家はあんな大雪の日に行ってしまったのですがi-202
本当に今度ぜひ、ジゲンくんやお友達のみなさんにも
お会いできたら!と願っています☆
ブログでジゲン家の動向?をチェックしていきたいと思いマス?!i-235
ママさん♪こんばんは~
イルミネーション とっても素敵♪
っていうか ママさんの写真 すごく
きれいです~。

りんのお誕生日にお祝いコメントを
ありがとう~。
とってもうれしかった~。
ホント 健康で1才を迎えることが
できて よかったです~。

関東へ行ったら しゅなくんに会いたいって
いつも 思っていますが
なかなか実現できず…!
お会いできることを 夢見て
楽しみにしています~♪
絶対に会おうね♪
Re: くうママさんへ
ママさぁん!コメありがとぉ!
ママさんに言ってもらえて
嬉しく励みになってるよぉi-237i-189

記事を拝見して、りんちゃんの写真を拝見しながら、
こんなに成長して~(涙)となんだかジーンときちゃってね(涙)
何より病気しないで1歳を迎えられたのは、
ママさんの健康管理はもちろん♪ そして、
穏やかで素直なお目目をしているりんちゃんの写真を見て、
くうちゃん家が素敵な環境である証だなって(*^^*)♪

私もくうちゃん家にお会いできることを
ずっと願ってるよぅ~~!!!

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ