成長因子 発毛
HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  初雪、その後。

初雪、その後。





こんにちわー!




ビックリした昨日の初雪でしたが


その後、

午後になって

突然ピタリと雪が止み…



ブログをご覧下さってるみなさん、

雪の被害は大丈夫でしたか?






家から見える山並みも


ようやく姿を現して





085 (2)





幻想的な雪景色が広がっていました。







今日は朝から



暖かい時間に行こうと

先ほどお散歩から戻ってきたのですが





083_20161125181754f7f.jpg





もうすっかり昨日の雪は融けて


晩秋の風景に戻っていた いつもの公園でした







そぉ!



京都在住のしんままさんが

素敵な紅葉だよりをUPされていまーす



知恩院の三門前… 西本願寺の大銀杏…

リアルにみたら感激して泣いちゃいそう(;∀;)




『Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE』




京都の秋、やっぱり素晴らしいです☆


しんまま、ありがとー!







本日もご訪問ありがとうございます!


どうぞよい週末を~



スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ