HOME   »  誕生日 / 記念日  »  Happy Halloween♪ ~9歳になりました~

Happy Halloween♪ ~9歳になりました~





しゅな!


おめでとう\(^▽^)/





012_2016103121230024b.jpg





きょうは

Happy Halloween



そして

愛犬しゅなの誕生日





004_20161031212300a62.jpg





お蔭様で

この1年も大きな病気やケガなく





030_20161031212258ab1.jpg





元気ハツラツに

9歳を迎えることができました





038_201610312122575df.jpg





人年齢では

52歳になるというしゅな。





093_20161031212256075.jpg





しゅなパパしゅなママの年齢を

超えてしまったけれど





166_20161031212255bbd.jpg





まだまだ

骨も歯もしっかりしていて

筋肉もモリモリ





087_20161031212409156.jpg





「いつも軽快に歩いているよね」


と、近所の方々に言われる

しゅなおじさん(^ω^)





097_2016103121240893c.jpg





老年期に入る12歳までの


9歳、10歳、11歳、


と、これからの3年間は

さらにとても大事に思っていて





249.jpg





健康長寿を目指して


みなさんの情報を参考にさせていただいたり

自分なりにベストを考えていきながら





121_20161031212407060.jpg





できるかぎり

不調のサインを注視して


けれど

過度に考えすぎずに


大らかにしゅなを見守っていきたいです





001_20161103090609411.jpg





この1年も

家族仲良く楽しく毎日を過ごしていこうね





220_20161031212405cda.jpg





昨日は八ヶ岳まで紅葉狩りに行ってきました





224_201610312124423e1.jpg





中央道の上り渋滞にハマッてしまって

帰宅がちょっと遅くなっちゃったけど (;´ρ`) グッタリ


今日も元気に

朝晩のびのびと

お散歩してきたしゅなおじさん(^ω^)





006_20161031212831b10.jpg





Trick or Treat




只今ダイエット中ゆえ

きょうはいつものウマウマしか

あげられないけれど (´▽`*)アハハー



今度のウチのコ記念日には

ちょっと考えているからねぇ(^ω^)





007_20161031212440760.jpg





仮装させられした

しゅなの写真もあるんですけど^^


ちょっとバタバタしちゃってて

また改めてUPさせてもらいま~す♪






本日もご訪問ありがとうございます!



9歳になったしゅなを

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!(*゚▽゚*)



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ