HOME   »  トリミング  »  7週間ぶりトリミング♪

7週間ぶりトリミング♪




こんばんわ~!



3連休いかがお過ごしでしたか?




しゅな家は昨日今日とお休みだったのですが

昨夜よりずっと雨が降っていて

今日もショッピングモールの周りをお散歩しただけで

さみしい休日となってしまいました




台風16号はまもなく九州に上陸するとのことですが

台風の進路にお住まいの方、

どうかくれぐれも気を付けて下さいね!



ちなみに関東には

明日の夜から明後日の朝にかけて接近するそうで


明日もお散歩はできなそうだし

早く去ってほしいよぉ~





さて昨日は

7週間ぶりのフルトリでした



夕方、家に戻って

ギターを弾き始めたしゅなパパと並んで

するつもりだったのに


ギターの音がニガテなしゅなは

どんどんしゅなママの方に接近してきちゃった…よ





035_201609192059289ab.jpg






今回もいつものカットスタイルで

スッキリ!サッパリ!




相変わらず

今回も足先の赤みを指摘されてしまいましたが

その他は前回よりはいい状態とのことでした。


毛玉も大丈夫(´▽`) ホッ



今回はでも

要ダイエットをイチバンに言われてしまって

ガーーン(|||_|||)



しゅなママといっしょにガンバろうねぇ (;´д`)トホホ





本日もご訪問ありがとうございます!





*シュナオさんへ*


先日は温かいコメントありがとぉ~m(;∇;)m

阿寺ブルー、宮ケ瀬の観光放流、

もし機会ができたら

ぜひぜひジゲンくんと行かれてほしいなぁ!ってヽ(´▽`)/


折り紙のシュナはお店の2Fのギャラリーにいらした

オジサン(作家さん)に戴いたのですが^^

なかなか巧妙なつくりになっていて

折り紙でも折れるのですがちょっと難しそうで…(゚_゚i)




スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ