成長因子 発毛
HOME   »  お出掛け/ 東京の奥座敷  »  さんざんな日曜日?!

さんざんな日曜日?!




こんばんわ~!




5年目に入った最初の記事は…



「さんざんな日曜日?!」



昨日のことをちょっと綴ってみたいと思いま~す





昨日は予報が外れて

になったしゅな家地方~



残暑厳しく

蒸し蒸しした日曜日でした





022_201609051051141a1.jpg





先々週に続いて^^


昨日の午後は

市街地よりは涼しい


こちら の川に行ってきましたー!





009_20160905105114304.jpg





いつもより水量が多かったので

川泳ぎはキケンだけれど





007_20160905105113af5.jpg





暑いので

ちょこっと水浴びなら出来るかなぁ?





しゅなパパが確かめて





007_20160905105113dbc.jpg





安全な場所に

そぉっとしゅなを下ろして





003_2016090510511262d.jpg





クールダウン スタ~ト☆-(^ー'*)b





012_20160905105224f3d.jpg





けれどすぐに岸へ向かい~





016_20160905105224914.jpg





毎度のごとく


猛ダッシュで帰ろうとするしゅな(゚_゚i)





005_20160905105223851.jpg





何しろ濡れることがニガテな

しゅなおじさん (;´д`)トホホ



クールダウンにはなったけれど

しゅなのキモチを考えて


やっぱり水浴びやスイムは

ほどほどにしてあげようと思ったのでした



上手にスイスイできるのにねぇ (;´▽`A``





006_201609051051151a7.jpg





これからは

このあたりも鮮やかな秋色に


紅葉さんぽが楽しみだねっヽ(*^^*)ノ









おととい

しゅなパパが仕事帰りに


うれしいお土産を買ってきてくれました





034_20160905105223834.jpg





ヒャッホー



この「いろは堂」の袋に


いろはなさんでもらった

シュナウザーの置物たちが集まってきたよぉ(^ω^)





037_20160905105222808.jpg





他にもねぎみそや野菜ミックスも

買ってきてくれたのですが


夏の旅 で立ち寄った


長野市鬼無里にある

ステキなおやきカフェで作られてる

あの美味しいおやきを


さっそく通勤途中の駅ビルで

買ってきてくれましたヽ(´▽`)/




一応しゅなママの

4〇回目の 誕生日祝いということ?で





038_201609051052226cd.jpg





先月の夏の旅を思い出しながら^^


旅先で買った信州の雑誌を

1頁ずつ捲りながら


昨夜も懐かしく美味しくいただきました



しゅなパパサンキュー (^0^*



これからも時々買ってきてもらおうっと





008_20160905175312ea5.jpg





おやきはくれないしぃ~


水浴びはさせられちゃうしぃ~




きょうはツイてないワンッ!





まるでこう訴えてるかのような^^;


しゅなの上目使いを激写する?

しゅなママなのでした…





本日もご訪問ありがとうございます!



natsuさん、しんまま、お味噌ママ、コメントありがとぉ m(;∇;)m



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ