HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  夕焼け空に想う♪

夕焼け空に想う♪



何かとバタバタ慌ただしかった数日


ようやく雪が解けたいつもの散歩みちを、

今日は久しぶりに
夕暮れ時に歩いてきました



018_20130119000153.jpg



青い空も大好きだけど、



005_20130118194430.jpg



紅く染まってゆく
夕焼け空にもジ~ンときちゃいます


009_20130118194430.jpg


しゅなはきょうも


010_20130118194429.jpg


とっても元気



013_20130118235934.jpg



多くのブロガーの方々も綴られていますが、

私もしゅなと暮らす前までは



026_20130118194429.jpg



こんなにいっぱい自然を感じた、

四季を感じたことなんて無かった。



028_20130118194519.jpg



しゅなにありがとう。

家族にありがとう。

みんなにありがとうだネッ



027_20130118194519.jpg



まだところどころに
カチカチになった雪が残っています。


ビューンと先に行ってしまったしゅなが
待っててくれていました

なんでそんなにズンズンと行けちゃうのぉ~



035_20130118194518.jpg



寒い冬の季節は
飼い主にはツラいけど

きっとしゅなは
1年のうちで1番好きな季節かも。


暖かくなるまでに

できるだけ
いっぱい歩いて、走って、

身体づくりしていこうねぇ



032_20130118194518.jpg 



いつもの散歩みちから見えた
サンセット。


明日のしゅな散歩では、
どんなどんな
素敵な景色との出逢いがあるかなぁ?






「Never ending circle of life」
“この生活が限りなく続きますように”

先日行ったベーグル屋さんのパンフを見て知りました。
ベーグルには
ドイツ語の「bougal」に由来し、
bougalという言葉にはこんな願いが
込められていたのだそうで♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございました!
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ