成長因子 発毛
HOME   »  雑記  »  雪のアルカンジュへ♪

雪のアルカンジュへ♪



今日は都内で
この冬初めての雪が降りました。


117_20130114172122.jpg


昨日はしゅなパパの実家に帰省、
帰宅が夜中になって
すぐにバタンキュ~。

今朝は11時から、
しゅなの眼科の
定期検診の予約が入っていたので、
急いでギリギリに出発

そぅ、この頃から
どんどんと雪が降り出してきて、

あっという間に銀世界に



しゅなの眼の方は
角膜変性では無いことが確定、
11月の診断でわかった「瞳孔膜遺残」
悪さはしないだろうということで、
今回も問題なくホッとしました。



そして

診察が終わって病院からの帰り道、

久しぶりに


120_20130114172121.jpg



「アルカンジュ」に寄ってランチしてきました



118_20130114172121.jpg


もうこんなに雪が積もってきて(*_*)


085_20130114172120.jpg


やっぱりこの天候の中、
来店客は、しゅな家を含めて3組ほど。

このあと無事に帰れるかなぁと
ちょっと心配になりながらも、
のんびりゆったりなランチとなりました


047_20130114172120.jpg


1000円ランチ、うれしいなっっ


057_20130114172119.jpg


今日は「和風ハンバーグステーキ」をオーダーしてみました

ハンバーグの下の“四角いモノ”は、
なんとお大根!

絶妙な煮付けとお出汁に、


060_20130114172233.jpg


もっちろんハンバーグも
とっても美味しかったデスッ


036_20130114172233.jpg


しゅなくんにも
診察をガンバりましたご褒美に^^


064_20130114211442.jpg


☆ジャーン☆

ワンバーグをご用意しましたよぉ


071_20130114172232.jpg


脇目も振らずにガン見ちう~

まつ毛、ハッキリとわかるようになりました\(^▽^)/


ちょっと


070_20130114172231.jpg


お待ちくだされね


072_20130114172231.jpg


ハイ、完了で~す!

半分ずつ、このように細かく砕いて…


078_20130114172413.jpg


さあ召し上がれ~!





いつものごとくペロリと秒食したしゅなくん

しゅなパパもしゅなママも、
お腹いっぱい満たされました



さて~お店を出て、

しゅなパパ、慎重に運転。


086_20130114172747.jpg


OH!

元気にお散歩しているワンちゃん発見!

しゅなはもうちょっと待っててね♪


106_20130114173108.jpg


そして帰り際にもう1軒、
地元の方にある美味しいベーグル屋さんへ


やっと先日の
「ずっとUPしたかった近場スポット」を、
ちょこっとUPすることができました♪


090_20130114172412.jpg


いつも混んでいて、
イートインできる店内の方では
まだ食したことがないのですが、

超好みのとてもオシャレな店内なんですよぉ

(テラス席は

今日は焼きたてベーグルを6つお買い上げ~


119_20130114172412.jpg


もっと綴りたい


093_20130114220135.jpg


こちらのスポット。


096_20130115003055.jpg


また改めて綴らせてもらいますね!



104_20130114172411.jpg



きょうのこの雪はビックリ大変だったけど
無事に帰宅できて(´▽`) ホッ


結局お散歩は、
このあと雪から雨に変わったけれど
降りが強くて中止~。

しゅなゴメンねぇ


明日はいっぱい行くからねっ!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ