fc2ブログ
HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  なつかしいあのお店へ♪

なつかしいあのお店へ♪




昨日は雪予報が出ていたしゅな家地方~


予報は外れて

降雪なく

ほんとにホッとしました (´▽`) ホッ


先週のような思いはしたくなくて~(><;)




真っ青な青空が広がった

冬晴れの今日は

風が冷たくて

めちゃめちゃ寒かったのですが





051_20160124223426f27.jpg





日陰のない

いつもの近くの川べりで

元気に昼ん歩してきました





005_201601242234253a6.jpg





土手沿いを歩いていると…


ポコンポコンと もぐら塚を発見(^ω^)





001_201601251022459ec.jpg





むむっ。


この体勢になると





114_20160125005121428.jpg





やっぱしねぇ (;´▽`A``





112_20160124223421d32.jpg





ん~


寒いけれど

この時期の青空を見上げると

心がウキウキワクワクしちゃう (*゚∀゚*)





120_20160124223420887.jpg





寒さなんのそので

しゅなもいっぱい楽しみましたヽ(´▽`)/









昼ん歩のあとは

本当に久しぶりに


いつもの川の公園から程近い





092_20160124223532d24.jpg





こちらのパン屋さんを訪れました!



5年以上前に…


このパン屋さんで

偶然くららちゃんと出会った、そんなことを思い出し~



数年前に閉店した

「木の葉パン」でしたが、


再オープンしたことを

最近になって知って

とっても久しぶりに再訪しました。





058_201601242238415c6.jpg





グレコ・ローマン式薪釜という

パン焼き小屋も変わらず健在!



当時と変わったのは

だったイートインスペースが無くなって

テイクアウトのみになっていたこと。



パンの種類も

ハード系が4,5種類のみで


今日は

根っこパンというバケットと

ちいさなクグロフとベルベデーレを購入しました~



根っこパンはすぐに食べちゃったので

写真がないのですが ^^ゞ

みんなとってもおいしかったぁ (≧▽≦)





093_20160124223530669.jpg





大した食器がないので

お恥ずかしいのですが (;´д`)トホホ





078_20160125005206160.jpg





ガンバって

カフェ風?に撮ってみました ^^ゞ



近いので

また買いにいってみようっと!




つ・い・で・に

ゆるりと歩もう♪ 初公開 ^^ゞ



基本料理はしない

しゅなパパですが、


時々このパスタだけは作ってくれて





105_20160124223529884.jpg





今宵も

おいしくいただきました


盛り付け方とかは

大目にみてあげてね





しゅなパパありがとさん(^ω^)





本日もご訪問ありがとうございます!







にほんブログ村
いつもありがとうございます!


スポンサーサイト



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす
黒シュナ「しゅな」♂ 15歳
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

滅多にワンワンしない
温和で 超マイペースな
おじいちゃん犬ですが ^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

カテゴリ
QRコード
QR
最新記事一覧
月別アーカイブ
にほんブログ村