成長因子 発毛
HOME   »  お出掛け/ 三浦・湘南  »  湘南の海へGo!

湘南の海へGo!




こんばんわ~!



皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?





きのうはやっとお休みでした



しゅなパパの実家へは

少し遅めに帰省しているので


昨日は近所の氏神様にお詣りしたあと…




高速が開通して

今、我が家からいちばん近くなった

湘南の海へ行ってきました!





100_2016010321462565f.jpg





久しぶりの辻堂海岸は

海風がちょっと強かったけれど、



052_20160103214624bb2.jpg





この広い海原に感動!


海っていいなぁヽ(´▽`)/





098_201601032146238d3.jpg





しゅなパパといっしょに

波打ち際までレッツゴ~!





050_20160103214622ed1.jpg





アハ~


突然波が押し寄せてきて

逃げるしゅなさん (;´▽`A``





054_20160103214621986.jpg





薄っすらと浮かぶ

富士山を眺めながら

テクテクと





060_20160103214621199.jpg





時々ウマウマをもらったりして^^

のんびりのびのびと

歩を進めていたのですが…





056_20160103214720a3c.jpg





コラーッ





気になる漂着物?を見つけては

パクパクッと拾い食いを楽しみ出したしゅな



ささ!

もう戻るよぉ~(´ヘ`;) 









そして砂浜をあとに

お次に訪れたのは





087_201601032147193d5.jpg





「パシフィックダイナー 辻堂公園通り店」




茅ヶ崎の方のパシフィックデリさんは

何度か訪れているのですが、

こちらははじめて。


しゅなも一緒に入れま~す♪





099_20160103214718a53.jpg





しゅなパパ撮影。



お隣にも前にも

ワンちゃんたちがいましたが、


みんな場慣れた様子で

大人しくお利口さんにしていました ヘ(゚∀゚*)ノ





077_20160103214718a44.jpg





さて~


遅めのランチになっちゃったけど





073_2016010321471770e.jpg





しゅなパパはパスタ、





075_201601032147167cb.jpg





しゅなママはロコモコ、





081_20160103214758a52.jpg





しっかりデザートも頂いて





083_20160103214757e10.jpg





しゅなにも

「犬パン」が到着しましたよぉ(^ω^)





086_20160103214756db6.jpg





目をキラキラさせながら

パクパク食べてたねぇ(^ω^)





リーズナブルに

モリモリ食べられて

気軽に立ち寄れるお気に入りのお店です(・∀・)





096_20160103214756d0e.jpg





帰りの高速道路を走行中に

富士山がとってもキレイに見えて

思わずパチリ






砂浜で

しゅなパパしゅなママに

怒られちゃった場面もあったケド



今年も海に山に…


美しい景色と自然に触れながら

楽しくのびのびお散歩しようねっ (^0^*





本日もご訪問ありがとうございます!







にほんブログ村
いつもありがとうございます!


愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ