成長因子 発毛
HOME   »  トリミング  »  気が付かなくてごめんね(;_;) 

気が付かなくてごめんね(;_;) 




こんばんわぁ!



今年最後の三連休、

みなさまいかがお過ごしですか?



今日はお天気もまずまずだったしゅな家地方


けれどしゅなママは

今日明日と仕事なのでした









おとといはしゅなさん、

全体カットをしていただきました





034_20151121200125857.jpg





しゅなママこだわりの

お耳のカットのリクエストにも

丁寧にチョキチョキして下さって、


今回もステキに仕上げて下さいましたヽ(´▽`)/



あんよもすこ~し太めにしてもらったよ (^0^*



ブーツカットに憧れているのですが、

きっと、絶対に毛玉をつくっちゃいそうなので(汗)

短めにしてもらっているのです…゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




しかし~



今回は皮膚の状態が相当悪かったようで

見た目にはわからず

特に痒がったりすることもなかったのですが、





011_201511211908220a0.jpg





お耳も背中も前肢や後肢にも

ボツボツや肌荒れがあり、


特に足先と足裏は

少し腫れてしまっていたようで(><;)



シャンプーやブラッシング等が原因ではなく、

もしかしたら先々月から服用している

眼のサプリの影響かも知れない…とのことでした(´_`。)



トリミング後、

このまま病院に直行しようかと悩んだのですが

すぐに行ってください!というほどではなかったようなので、


ちょっと様子をみながら

近いうちに病院へ行って

サプリのことも相談してみようかと思っています


それまでサプリはやめておこうねっ(´_`。)





031_201511211908221f1.jpg





しゅなぁ~

気が付かなくてごめんよぉ(;_;)




さらにしゅなママ

猛省することがありました



次回に記します。。。





本日もご訪問ありがとうございます!

どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいねっ♪




いつもありがとうございます!


にほんブログ村
ポチッとクリックいただくとうれしいです♪

スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ