HOME   »  雑記  »  しゅなと大好きな音楽を楽しもうヽ(´▽`)/

しゅなと大好きな音楽を楽しもうヽ(´▽`)/




055_20150928211521f74.jpg





昨夜の中秋の名月と、



そして





005_20150928211522797.jpg





今年最大の満月という

今宵のスーパームーンをなんとかパチリ☆




ちゃんとした望遠レンズじゃないので、

ちっちゃく撮れてしまいましたが (;´д`)トホホ




2夜続けて

美しい名月、満月を眺めることができました(*゚▽゚*)










きょうはちょっと

マニアックなお話を書いてみたいと思いま~す^^ゞ


もしよかったらみてくださいね~♪





こちらは、





003_20150928211520efa.jpg




わたしのお気に入りのCDたちです



音楽を聴くことが大好きな自分



他にもいっぱい好きなアルバムがあるけれど、



とりわけ

山や高原、海へ行った時や

しゅなとふたりドライブの時にも

必ず聴いてる大好きな曲たちです




しゅなパパに呆れられるほど

お気に入りの曲を

何度も何度も聴くタイプなので^^;



しゅなが

我が家の家族になった日から

ずっとずっと聴かせている^^

大・大・大好きな PAT METHENY は


たぶんきっと… しゅなのカラダに染み込んでいる、はず(^ω^)





007_2015092821151909d.jpg





そしてもう26年も前になるアルバムなのですが、


TEARS FOR FEARS の

「THE SEEDS OF LOVE」

に只今再燃中のしゅなママ(*^.^*)





008_20150928211518d56.jpg





とりわけ、とりわけ、

2曲目の “Badman's Song” がお気に入りで^^

(You Tubeで Badman's Song の昔のLIVE映像も観られるんです(≧▽≦))



先週の九蔵峠や開田高原でも

繰り返し^^ゞ

この曲をかけながら

素敵な景色を満喫していました (^0^*





023_20150928211517656.jpg





しゅなにもきっとヒーリング効果があるはず!?





031_20150928211558039.jpg





なんて勝手に思い込みながら





021_2015092821155995b.jpg





これからもお気に入りの曲を





025_20150928211557ea6.jpg





しゅなと一緒に





029_2015092821155679f.jpg





楽しみたいと思っていま~すヽ(´▽`)/





本日もご訪問ありがとうございます!




いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
しゅな天才~!?(*゚Q゚*)

愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ