成長因子 発毛
HOME   »  雑記  »  ☆バ、バトンが☆

☆バ、バトンが☆




おはようございます!




旅日記の途中ではありますが、


昨日、お友達の

『Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE』

のしんままさんから

“バトン”をいただきました。



最近、ちょこちょこっと

ブログで拝見してはいたものの…



私も、しんまま同様、

まさか回ってくるとは思っておらず、

ビックリー



しんまま、確かに受け取りましたぁ☆-( ^-゚)v





『バトンが来たよ!繋げようワンコの輪!』




1. 愛犬の種類と名前の由来


<種類>

ミニチュアシュナウザー(ブラック)


<名前>

しゅな


<由来>

「ラック」「バニ」「ハッピー」などなど…

いっぱい候補の名前が挙がっていたのですが…
    

悩み過ぎたあげく^^;

しゅなパパから 『しゅな』 でいいよという一言により

あっさりと決定したのでした(爆)

↑ 一応字画?も調べてね^^ゞ




2. 性別と年齢は?


<性別> 

男子 

(生後6ヶ月半よりオカマちゃん(^ω^))


<年齢> 

もうすぐ7歳10ヶ月 

はや~い(><;)




3. お家での呼び方は?


「しゅなちゃぁ~ん」

「しゅなち~~ん」

「おしゅなぁ~~~」

「しゅなこぉ~~~」



…失礼しました




4. あなたにとって愛犬は何代目?


はじめてのだよぉ(^ω^)




5. 愛犬の特技は?


親バカ御免


① ジャンプ。



002_20150720090742ed2[1]



② いちばん最初は“浮き草”のようだったケド…

今でもお水はキライ。でもスイスイは上手。



[広告] VPS



③ プチ芸。



[広告] VPS




6. 愛犬の弱点は?


① 濡れることが嫌い。シャンプー大嫌い。

② 洋服が嫌い。

③ 前肢、特に足先のブラッシングが大嫌い。

④ 実はも好きではない…(;´д`)トホホ




7. 愛犬と何処にでも出掛けられるとしたら何処に行きたい?


日本各地、世界各地の絶景スポットへ

一緒に行きたいなぁヽ(´▽`)/


あと…職場にも連れていきたい…。




8. 1番可愛い写真を貼りつけてください


うぅ~悩みますが、

最新ショットを貼りつけま~す (^0^*



コピー ~ 019




9. もう1頭飼うならどんな犬?


我が家の愛犬 

しゅなのようなに出逢えたら…




10. メインであげているごはんは


Land of Holistic Pets社 

ロビーズの

玄米&チキンとサーモン&ポテトをミックスしています♪ 




11. お気に入りのおやつは


Land of Holistic Pets社 

ルーアス 

玄米&ラムのカリカリフードをオヤツ代わりに♪




12. 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか


おばあちゃんが

自分の食べてるゴハン(白米)をちょこっと(^ω^)


お出掛け先で

お蕎麦や天然酵母のパンをちょこっと(^ω^)




13. 愛犬バカ度は何%?


しんまま同様、計測不能(笑)




14. 愛犬に買ってあげたいものは?


どなたかも書かれていましたが…

しゅなとお話できる翻訳機!

あと、ゴルフ場のようなお庭~!(笑)




15. このバトンを2名の方に繋いでください


『sunny home diary』 の お味噌ママさーん!


『♪シュナくら日記♪』 の くらママさーん!



よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ




本日もご訪問ありがとうございます!



いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになります!

スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ