成長因子 発毛
HOME   »  グッズ  »  うれしいね♪宝物だね♪

うれしいね♪宝物だね♪




こんばんわ~


またまた間が空いてしまいましたが、

今日もシトシト雨模様のしゅな家地方


もう何日もお日様を見てないなぁ…


週間予報を見ても

ずっとしばらく曇りや雨マークが


早く梅雨が明けてくれないかなぁ~




そしてあっという間に

2015年も折り返し



今年前半は不調続きだったので

これからの後半は

家族のために、しゅなのためにも

コツコツと健康づくりをガンバっていかなくちゃ!

と思っています





さて!



先日、素敵な素敵な贈り物が届きましたヽ(´▽`)/





004_20150704183417f02.jpg





゚☆,。・:*:・゚★o ジャーン o゚★,。・:*:・☆゚



ブログで仲良くして頂いてる、

お味噌ママさんこと

「sunny home diary」

のコハルちゃんのママさんから、

ママさんお手製の巾着ポーチが(≧▽≦)



な~んとしゅなのお顔が入っているんだよぉ~



先日、コハルちゃんのブログで

コハルちゃんのお顔入りの巾着ポーチがUPされていて



いいな♪いいな♪と思っていたら

私の念力パワーが

ママさんに届いたようで


なんとわざわざ

しゅなの為に送って下さったのです!


本当にうれしい(≧▽≦)




そしてポーチだけでなく、





021_20150704183417cd8.jpg





わっ!わっ!わっ!



ママさんがアレンジして下さって

こんなにお洒落に変わったしゅなの写真を、


これまたママさんが

味のある感じに塗装された

素敵なフレームに入れて下さり、

ビックリ感激!




そしてそして、





022_201507041834161dd.jpg





しゅなの羊毛フェルトまで作って下さいました(≧▽≦)



リ、リアルゥ~~~!!!



撮り方が悪くて申し訳ないのですが


「目」も「お鼻」も

ちと受け口な「お口」も^^


とてもリアルに作製されてて、

しゅなパパもおばあちゃん(母)もビックリー



ブログでもママさん作の

羊毛フェルトを拝見していましたが、


ママさん、器用過ぎますヽ(ヽ゚ロ゚)!!!





023_20150704183415f86.jpg





あっ!





017_201507041834156a6.jpg





あ~っ!



急に噛み噛みし出したので


マジギレしながら

即、引き離したしゅなママ゛(`ヘ´#)






カッコいいレザーのカラーを付けた

プチしゅなくんは

マグネットにもして下さっているので、

カジカジされないように

冷蔵庫にペッタン(^ω^)




優しさがいっぱい伝わってくる

数々の素敵な贈り物を

本当にありがとうございましたm(;∇;)m



コハルちゃん♪ママさん♪

ありがとぉ~!

゚・:,。★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・:・゚





本日もご訪問ありがとうございます!




いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとクリック頂くとうれしいです♪

スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ