成長因子 発毛
HOME   »  雑記  »  く、くやしぃ~~~!!!

く、くやしぃ~~~!!!




こんばんわ~




そりゃぁ~

私もトロかったかもだけど…




あんなにクラクション鳴らさなくたっていいじゃない






職場まで車通勤しているしゅなママですが、



昨日の仕事帰りでのこと。





ブーブブブブブー!!!

ブーブブブブブーーーーー!!!!!!






後ろの車に

思いっきりクラクションを鳴らされてしまいました(><;)




帰り道、

イオンモールの駐車場から

左折しようとしていた車を

お先にどうぞと譲ったものの、


ドライバーのおじさんは



挨拶しない

なかなか発進しない



しかも、


もうすぐ交差点で

直進と右折のレーンとに分かれる

その手前のちょうど微妙な場所に、

微妙な位置で停車してしまい…




おじさんの車は右折レーンに向かっていたゆえ、

もう少し右寄りに停まってくれれば

通り抜けられて直進のレーンへ行けるのに~





イライラと焦りで

立ち往生してしまっていると、


ヤンキー系っぽい後ろの車に

思いっきり、長々と、

クラクションを鳴らされちゃって…(((><;)))





もぉ~


このスペースじゃ

通過は危ないし、

まだ片側1車線の場所だから

おじさんの車をむやみに鳴らせないし、

仕方ないでしょ~~



…と思いながらもグッとガマン




その後ようやく通過できて

少しして、後ろの車も右折していきましたが、



運転歴もうすぐ20年になる自分。


あんなに激しく長押しされちゃったの初めてだったし(泣)

そもそも左寄りに停まった

おじさんの車が元凶?なのに、

あぁ~先を譲るんじゃなかったぁ


…と渦巻く後悔




でもしゅなパパから、



もう忘れな!

その人に譲って良いことをしたと思えばいいじゃないかと…





016_2015061500091448e.jpg





きょうのしゅなの

このとびきりの笑顔にも慰められました(;_;)





今日はわたしの愚痴になってしまってすみません




綴りながら

ちょっとずつ心が軽くなってきました。


本日もご訪問ありがとうございます!!





いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになります!

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アハハ ! あるある !!
自分は いい事をしたつもりなのに、自分に返って来ちゃう事 ☆
しかも、嬉しくない方向で・・・

私も、クラクションは 滅多に鳴らさないよ !
だって・・自分が 鳴らされると、
やっぱり 凹んじゃうもん !!

でもね、やな事が気になったまま
落ち込んだ気分で運転してると 危ないからね・・
相手が見えなくなってから、
声に出して、思いっきり文句言っちゃうの !!☆
ふふん ♪
わかるわかりますよ~その気持ち!
クラクションを鳴らすなんて!
ほんの少しの間なのになんで待ってられないのかなぁ・・
そのヤンキーは何様なのかしら??

私もね以前鳴らされた事があったの
その時も理不尽な理由でね。。。
でも腹が立ったから、車の中で
『鳴らしたきゃ鳴らすがいいーー』
『あたしはなんにも悪くないのさーー』って言ってたわ(笑)

パパさんがおっしゃる様にママさんは何一つ悪くないのョ。
良い事をしただけ(^^)
ママさんのように運転には譲り合う心が大切なのです♪
そのヤンキーは心の狭い可哀想な人なのです(^^)


しゅな君の笑顔が最高だね♪


Re: 鍵コメさまへ
リコメが遅くなり申し訳ありませんv-436

さっそく温かい励ましをありがとう(;_;)
なにもあんなに鳴らさなくたって…
と、しばらくヘコんでいた自分_| ̄|●ガックシ

そうだよねぇ(´_`。)
力強いメッセージをもらって元気が出てきたよぉ~!

いつもありがとうm(;∇;)m
Re: ラララ♪くらら* さんへ
リコメ遅くなっちゃってごめんねv-436

くらママ!温かいメッセをありがとぉ~m(;∇;)m

そうなのよぉ~(><;)
あの日は仕事の方でもいろいろあって、
すっかり『負のスパイラル』にハマってしまって((><;))

実はあの時、続きがあってね。。。
ようやくおじさんの車が動き出したら、
今度は左側に自転車に乗った中学生が、横断しようとして
車道スレスレに停まっているもんだから、
ゆっくり走行していたら、またまた激しいクラクションが…(≧ヘ≦)

くらママのメッセにとっても励まされました☆-( ^-゚)v
うれしかった!ありがとぉ~(≧▽≦)
Re: お味噌ママさんへ
ママさんありがとぉ~m(;∇;)m

リコメが遅くなっちゃってゴメンなさいv-436

同じような経験をされたお話を伺えて、大きな励みに(≧▽≦)

鳴らされてしまうのは覚悟の上?でも、
あんなに激しく長々と鳴らさなくたって~((><;))

しばらく引きずってヘコんでた自分…(;´д`)トホホ

思わずブログでグチってしまったのですが、
温かいメッセを頂けて、とっても嬉しく元気が出ましたm(;∇;)m

ありがとぉママさん☆-( ^-゚)v
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ