HOME   »  お出掛け/ 東京の奥座敷  »  『7並び』の日♪

『7並び』の日♪




こんにちわ~!




きょうは前回の続きを綴らせてもらいますね♪




6月7日(日)



しゅなくん、

7歳7ヶ月7日という 『7』 が並んだ日(^ω^)



家から車で30分くらい、




018_20150610144304add.jpg




蕎麦処「玄庵」さんに行って、




003_20150610144303cba.jpg




お蕎麦を食べました




009_20150610144302fc8.jpg




テラス席は




011_201506081022306b6.jpg




わーい!


いっただっきまぁ~す!




014_201506081022294f8.jpg




しゅなパパから

オスソワケがスルスルと(^ω^)


よかったねぇ



ごちそうさまでしたぁヽ(*^^*)ノ





しゅな家エリアの方にも、


忠左衛門、丹三郎、榎戸、玉川屋、雲水…


など、美味しい蕎麦処が点在しているのですが、


しゅなも一緒に入れる

美味しいお蕎麦屋さんは

なかなか少なくて…。



玄庵さんがずっと同伴を

受け入れて下さるように、

私たちもマナーをしっかり守っていかなくては







このあと、高速に乗って

新しいインターチェンジの開通で

グッと近くなった、




040_20150610144301e4b.jpg




神奈川の宮ケ瀬ダムまでお散歩に行ってきました


写真にうつる遊覧船は




ロードトレインやインクラインにも同乗できる、

に優しいスポットなんですよぉ♪




029_201506081022280fa.jpg




公園内には

紫陽花が咲き始めていました(*゚▽゚*)




023_20150610144300ef2.jpg




ベンチで待っててくれてる

しゅなとしゅなパパを横目に^^;


しばしアジサイ撮りに夢中~




002_20150608102229155.jpg




暑かったので

宮ケ瀬のお水で水分補給♪




042_20150610144258129.jpg




しゅなも上手にゴクゴクできるよぉ~(^ω^)




049_20150610144403be4.jpg




アハ~


ちょっと笑っちゃう1枚



わかりますか?^^



男の子、ずうっと

うつ伏せになったまま、

川底をガン見


きっとしゅなが通過してったことも

わかってなかった、ね


お魚さんを見つけていたのかなぁ




そしてそろそろ帰ろうと

戻っていた時に、




061_20150610144402bff.jpg




可愛いシュナちゃん達に

バッタリ遭遇しました




057_2015061014440190c.jpg




コハルちゃん 1歳。




054_20150610144400431.jpg




ヒヨリちゃん 5ヶ月。



ふたり揃って『小春日和』のシュナ姉妹ちゃん (^0^*



お揃いのお洋服もとっても可愛くて




055_20150610144359a38.jpg




ヒヨリちゃんと




060_20150610144358790.jpg




コハルちゃんと

可愛いシュナちゃんに出逢えて、


ウハウハなしゅなオジサンなのでしたぁ


また会えるといいねっ!





ダムの観光放流、インクライン、吊り橋、遊覧船…

近くの服部牧場など

見どころいっぱいの宮ケ瀬。


また今度、訪ねた時に

いろいろとUPできたらと思っています




本日もご訪問ありがとうございます!


穏やかな日曜日の午後でした(´∀`)


感謝



いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになります!

愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ