HOME   »  健康 / 病院 / ケア  »  うれし~ヽ(´▽`)/

うれし~ヽ(´▽`)/




こんばんわ~!



きょうのしゅなの様子ですが、



なんとエリカラを外して

いつもの近所の公園をお散歩できましたぁ~ヽ(´▽`)/



今朝からはずっと

患部を気にすることなく、

過ごしているしゅなくん(*゚▽゚*)



患部はすっかり





001_20150316183737db5.jpg





「かさぶた」状態になってきました。



食欲もモリモリ!



お薬は半分の半分にカットしてから

ゴハンに混ぜ混ぜ


細かくすると

ゴハンと一緒にペロリと飲んでくれていま~す(^ω^)




消毒薬をポンポンしても

もう痛痒さはないようで、



ヤッタ!ヤッタ!

あともう少しだねっ







先生に言われているので、

念のため、まだ家の中ではエリカラを装着しているのですが…


嫌がることなく

すんなりとお顔を向けてくれています



おNEWのエリカラも

最初はちょっと心配だったけど、

しゅなには合っているようで

購入して良かったねっ♪





003_20150316183736f05.jpg





そして、

おとといの病院での体重測定では

7.9kgまで落ちてしまったしゅなくんですが

今朝、家で測ってみたら


あらあら


あっちゅう間に8.1kgに~



しゅなは、しゅなママと一緒でね


基本太りやすくって

痩せましょう!とはよく言われちゃうけど、

太りましょう!とは言われたことがないのだ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





002_20150316183736d30.jpg





早く治って

海にお花見に、

一緒に行こうよねっヽ(´▽`)/



ファイト~





本日もご訪問ありがとうございます!


スポンサーサイト
Comment
こんばんは、しゅなくんももう少しで完治ですね(*^^*)良かった良かった!なめなめするとどんどん悪化しちゃいますもんね。エリカラも進化してるんですね。病院で着けてくれるシンプルーな物しか頭になかったのでびっくりです。
ママさんも早く完治されますように。
いつもブログに暖かいコメントありがとうございます。
Re: しんままさんへ
しんまま~!
さっそくありがとぉ~!

おかげさまで急に?!回復モードに突入ぅ~!
かさぶたが取れるまでは、まだちょっとエリカラ生活が続きますが、
あともう少しです(o^^o)
病院のエリカラはやっぱりぶつかり音が響いたりで、
ワンコに優しいタイプを探し始めたら、こちらを発見☆
今も横でス~ピ~してるので(^ω^)
なかなか良さげですよぉ (^0^*

こちらこそ、しんままからのコメント、
いつもとってもうれしいです(≧▽≦)
これからもぜひぜひ待っていま~すm(;∇;)m
しゅな君よかったね~(^^)
エリカラ卒業まであと少しだね♪

今はこんなお洒落なエリカラあるんですね!
ソフトでワンコに優しそう(^▽^)

完治したら、海にお花見、、、、春を満喫してね~

体重・・・私も一緒です(汗)
気候も良くなり食欲も増して・・・
またダイエットが遠くなりそうです(笑)

Re: お味噌ママさんへ
ママさぁん!
コメントありがとうございます!

今日再診に行ってきたのですが、
あと1週間ほどで完治する予定です(*゚▽゚*)
心配掛けてしまってゴメンなさい。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございますm(;∇;)m

こちらのエリカラ、かなりおススメですよぉ♪
…なんて、エリカラをしないことに越したことはないのですが^^;
もしこの先、しばらく装着しなくてはいけなくなった時には…
参考になりましたら幸いです(・∀・)

私も…ダイエット宣言をしたばかり?なのに、
またもや早々に…リタイアしてしまいそう~~_| ̄|●

P.S ママさん、そぉそぉ♪
ハフマンの件ですが~
追加料金がちょっと掛かってはしまうのですが、
オプションのピュアカシミアショックレスパッドをぜひおススメします (^0^*
そして、通常のカラーでも十分ノドに優しく出来ていますが^^
ラウンドショルダーのタイプは更にノドに優しく、
軽量に出来ているので、こちらも超おススメですぅ~(・∀・)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ