HOME   »  ご挨拶  »  再開させていただきま~す!

再開させていただきま~す!




お久しぶりです




020_20150309000407684.jpg




ご心配をお掛けしてすみません



3週間ぶりとなりましたが、

ブログを再開させていただきま~す(*゚▽゚*)




015_2015030900040777a.jpg




左肩と左手首の痛みは

まだあるものの、

おかげさまで腰痛の方は

ほとんど落ち着いてきました。



温かいメッセージを下さった方…

お休みの間も

連日訪問して下さってた方…



とってもうれしく、

本当にありがとうございました m(;∇;)m




長い時間パソコンに向かっているとまだツラく、

しばらくの間は

ゆっくりと更新していけたらと思っているのですが、



これからもどうぞよろしくお願いいたします




022_20150309000406cbe.jpg




今日はいつもの川べりをお散歩した後に…


昨日開通した

首都高の山手トンネルを通って

YOKOHAMAまで足を延ばしてきました♪




001_20150309011808b67.jpg




けれど風が冷たく、強く



せっかく久しぶりに訪れたのに、

寒くてカゼをひいてしまいそうで

山下公園を40分ほどお散歩して退散…



フライングタイガーに行きたかったぁ~

しゅなと一緒に紅葉坂を歩いてみたかったぁ~




うっうぅ…




044_20150309000405e32.jpg




また行くどぉ~!


スポンサーサイト
Comment
しゅなママさん、再開待ってました~(*^∀^*)

まだ痛みがあるとの事、、、
無理しないでくださいね♪
のんびり更新でもしゅな君しゅなママさんにお会いできて嬉しいわーー(≧∀≦)

横浜に来られたんですね!
ここ数日は冬に戻ったような寒さでしたものね。。

いつか横浜で一緒にお散歩できたら・・・
なんて思っちゃいました(^^)
無理をしちゃいけませんよ~!

腰の方はほとんど痛みが無くなったみたいで良かったね♪
ノエルまま、心配してたよ~

5月に会えるといいね~♪だから無理しないでね!
再開おめでとうございます
こんにちは、ブログ再開おめでとうございます。
憧れの横浜!いいなー1度行ってみたいと思いつついつになったら行けるのやら。
赤レンガ倉庫に、山下公園、わんズとぶらぶらしたいです。
まだまだ、体調万全ではないそうですので、無理なさらないでくださいね。
いつもブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
こんにちわ〜♪
しゅなママ、体の調子が だいぶ良くなったとの事、
安心しました・・・よかったね♪
さっそくの 横浜へのお出かけ☆
久しぶりの息抜きは できたかな?(笑)
でも、まだ 痛みも残っているようなので、
ゆっくりゆっくり・・ねっ !!
Re: お味噌ママさんへ
ママさんさっそくありがとぉ~!
こちらこそ、温かいメッセージが心に沁みて~
とっても嬉しいですm(;∇;)m
まだ実は痛みがあるのですが、
おかげさまで腰痛の方は落ち着いてきたので、
ひとつずつゆっくり治していけたらと思っていますぅ~

そ~なんです!
久しぶりに横浜まで足を延ばしてきました(*゚▽゚*)
…なのに、寒くて寒くてすぐに退散してしまい…(´_`。)

こちらこそいつかぜひぜひお会いした~い☆彡



Re: あんひゅうママさんへ
あんひゅうママ、ありがとぉ~!

心配掛けちゃってごめんねぇ~(´_`。)
ノエルママさんも心配して下さってたとのこと(涙)

激痛だった時にはどうなるかと思ったんだけど…
おかげさまで少しずつ痛みが落ち着いてきてるので、
ひとつずつ良くなるように、
そしてそして5月を目指して焦らずガンバるわ~ん!
Re: しんままさんへ
しんまま、ありがとぉ~!

一時は激痛でどうなることやらと思ったのですが(´_`。)
おかげさまでだいぶ楽になってきました。
今年は健康の大切さを特に痛感中ですぅ~

横浜に久しぶりに行ってきましたぁ!
もっとゆっくりと散策したかったのに、
今回は寒くてすぐに退散してしまい…
また今年中にリベンジして、
次回こそはちゃんとしたお出かけ記を綴りたいと思っていますp(^^)q

可愛い桃子ちゃんのご誕生おめでとうございますヽ(´▽`)/
しんままも楽しく無理せずな毎日を送ってね☆-(^ー'*)b
Re: ラララ♪くららさんへ
くらママありがとぉ~!

心配掛けちゃってごめんね(´_`。)
一時はどうなるかと思った腰痛の方もだいぶ落ち着いてきて、
今、整体にも通いながら、少しずつ治っていくように
コツコツガンバっているところです~

また暖かくなってきたら会いたいね♪
くらママも忙しそうだけど、体調に気を付けて~!
こんにちは。
腰よくなって、良かったね!
しゅな君ブログ好きなので、応援してます!
また、どこかで会えるといいね!
Re: カールパパさんへ
パパさぁん!うれしいメッセージありがとぉございます!
励みになります!
ここ数ヶ月、カラダにあちこちガタが来てしまってて(*_*)
リハビリに加えて本格ダイエットをスタートしましたぁ~
パパさん、9kg減スゴイッ☆
パパさんを見習ってガンバらなくっちゃー!!

こちらこそ毎回カールくんのブログを楽しみに拝見していま~す(*゚▽゚*)
ほんとほんと、またぜひ再会できますように~☆彡




おはようございます。
再開されていたのに気が付かなくて…。
再開おめでとうございます♪

私も頸椎ヘルニアの影響か、左首、肩が痛くて接骨院へ通っています。

完全に良くなることはないので辛いですよね。
ママさんも無理しないで下さいね。

ママさんのお写真また楽しみにしています。
昨夜 主人から しゅなママさんのブログが再開されて あんひゅうママさんもコメ入れてたよ〜〜って聞き🎶
大分体調が悪そうでしたので 心配していたので
とりあえずは ブログを書けるようになって 少しホッとしています😊
5月も楽しみですが、しゅなママさん 無理しないでくださいね〜😉
段々と回復されることをお祈りしています
しゅな君のチッポ付近の件もお薬が効いて 早く良くなるとイイね😄😄✌️
Re: MOANAmamaさんへ
mamaさんありがとうございます(*゚▽゚*)

パソコンに向かうと腰や肩が張ってきてしまい
なかなか再開できなかったのですが、
やっと!3週間ぶりに再開しましたヽ(´▽`)/

まだ私もしばらくパソコンに向かっていると
首~肩が痛くなってしまうのですが、
もっとお辛いのかと思うと…(´_`。)

mamaさんもけして無理なさらないで下さいねっ!!

メッセージを励みに
これからもマイペースに更新していきたいと思っていま~すm(;∇;)m



Re: ノエルままさんへ
ままさんお久しぶりですぅ~!
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
ご心配をお掛けしてすみません~(;_;)

3週間ぶりに再開しましたぁ~♪
まだ痛みがあるので、ゆっくりと更新を…と思っていたら、
なんとしゅなが不調に(´_`。)
病気の記録は残したいと、連日更新をガンバっていますぅ~

温かいメッセージ、とっても嬉しいですm(;∇;)m
パパさんにもどうぞよろしくお伝えください!!

そして今年こそ!5月こそ!
ノエルくんママさんパパさんとの再会を楽しみにしています~(*゚▽゚*)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ