成長因子 発毛
HOME   »  家でのしゅな  »  お疲れちゃん♪

お疲れちゃん♪




こんばんわ~



昨日は帰りも少し遅くなってしまったのですが、

仕事でいろいろあって

クタクタになってしまい (;´ρ`) グッタリ


豆まきもチャチャッと済ませてしまいました…



大丈夫かなぁ?

今年の運気^^;









今日はしゅなくんの

今年お初のトリミングでした


スッキリ可愛くなってきましたよぉ


写真をいっぱい撮りたかったのですが、

トリミング帰りにお散歩して

帰ってきたら

おコタに潜ってバタンキュ~~




コピー (2) ~ 002




今日も長い時間ガンバったね!




今晩はぐっすり休んでね♪



また明日改めて

カシャカシャしたいと思いま~す。










明日はまたまた雪予報。

明日の積雪量と

雪上を歩くのが超下手っぴゆえ(汗)

とても憂鬱です…




しゅな鬼\( ̄^ ̄)/ 参上!!

(過去画像より~^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ