成長因子 発毛
HOME   »  お出掛け/ 東京近郊の公園・イベント  »  素敵な素敵な黄金色の公園へ♪

素敵な素敵な黄金色の公園へ♪


018_20121111204545.jpg


今日はちょっと予定が変更になって
用事が終わった後に、

東京立川にある
『国営昭和記念公園』へ行ってきました~


先日、
TVの紅葉情報をみたら

国営昭和記念公園
高尾山
奥多摩湖

が見ごろだと知って、

よぉし!今秋は
この3つのスポットの紅葉を撮りたいっ!


今日はとっても嬉しいこともあったし♪

ルンルンな気分でいざ公園へ☆


008_20121111204545.jpg


「ペット同伴誓約書」を記入して、

ゲートで提出してから入園で~す♪


015.jpg


わぁ~!

黄金色が素敵過ぎるぅ!!

さっそく記念写真を撮りますよぉ♪


045_20121111204734.jpg


実はこの時期に訪れるのは初めてで、

ずっと公園内の紅葉を見てみたくって…

やっと叶いました(*^^*)


042_20121111204735.jpg


黄金色に輝く銀杏並木が美しくて、


046_20121111204543.jpg


ちょっとニガテな
銀杏のかほりもなんのその。


024_20121111204734.jpg


銀杏の実も見えるね^^


キレイだねっ♪


048_20121111204733.jpg


さあもうちょっと歩いてみよう (^0^*


…ところが、

入園した頃からポツポツと雨が降り出してきて、
だんだんと本降りに

傘を差しながら、


106_20121111204732.jpg


紅く色づいた


104_20121111204852.jpg


もみじを


107.jpg


パチリ♪


さらにもう少しガンバって、


057.jpg


みんなの原っぱまで歩いてきました。

ほのかに霞む風景もこの雨のおかげ。


本当は真っ青な秋晴れに来たかったけれど、

雨の紅葉狩りもアリかなってことで(*^^*)


けれどとうとう…


074_20121111204850.jpg


雨足が強くなってきてしまい、

もうこれで帰ろう


しゅなガンバレ~!


077.jpg


もっとゆっくり
お散歩できるはずだったのに、


084_20121111204849.jpg 


予報よりも降り始めが早くって、
後半は駆け足になっちゃった(><;)

ドッグランへも行けなかったね。

お顔や肢や洋服も濡れちゃったけど…
でもお洋服のおかげで
背中やお腹はポカポカだったので良かった~





昭和記念公園の紅葉、とても感動しました!

まだまだ紅葉の写真、撮るぞよ~~p(^^)q


スゴ~イ!
ベンチの溝に
どんぐりがキレイに並べられていました!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ