HOME   »  グッズ  »  ふんわりほっこりベッド♪

ふんわりほっこりベッド♪



002_20121110094531.jpg


しゅな気持ちいいねぇヽ(´▽`)/


先日JOKERへ行った時に、
たまたま発見☆

SALEでとってもお安くなっていた
ふわふわベッドを
ゲットしちゃいました


003_20121110094530.jpg


「しゅなよかったねぇ♪」

おばあちゃん(母)にも言われて振り向くしゅな。


005_20121110094530.jpg


家ではすっかり
おばあちゃんのストーカーになっているよねぇ

お野菜や果物や
ウマウマを
ちょこちょこもらえるものねっ



ただ、

しゅなは
おばあちゃんのことを心配もしているようで、

しゅなパパやしゅなママが
咳をしたって無反応なのに

おばあちゃんがゴホゴホすると
かならず振り向いて傍に行くのです…


004_20121110094529.jpg


うんっ!買ってきて良かった。

大正解(*^^*)

スヤスヤしててよいからね。


おやすみ~~♪




おNEW服、次回見てね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
あー可愛い(^-^)オレンジのドット柄ですね。よほど寝心地が良いのでしょう。しゅなくんも気持ち良さそうにゴロンチョしてますね。ぐっすりおやすみなさい!
Re: コメントありがとぉ!
慎ママさんありがとう♪
ビックリプライスでゲットしちゃいました(*^m^*)
オレンジ・ピンク・ブラウンと3色あって、
肌触りの良いパイル地で出来ていました。
最初は警戒して近くに寄らなかったのに(笑)
いつのまにかお気に入りになってご覧の通り(*^^*)
このあと暫しドリームワールドに行っていました~( ´艸`)
おお〜っ!! ブラック・しゅな君、オレンジ色が 似合うねぇ ♪
しかも、スッゴく 気持ち良さそう ♡ お気に入りの場所になったみたいねぇ。
こうやって見ると、やっぱり、しゅな君の方が 少し体が大っきいんだね ☆
くらら* も、同じ格好で寝てるの見て 思ったよ!(笑)
Re: くららママさんへ
ママさんありがとぉ♪
うんっ♪すっかりお気に入りになって(*^^*)
しかし昨日今日あたりから、
ホット座布団?の方へ移動しちゃう時が
増えてきてねぇ(トホホ)
寒くなると、あったかい方あったかい方へと行くよねぇi-229
くららちゃんは背は高い方だけど、
しゅなとは、なんたって体重が違うからねっi-229
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ