成長因子 発毛
HOME   »  旅行記/ 2014秋 軽井沢   »  プチ旅 2014秋の軽井沢 ~お宿での2日目~

プチ旅 2014秋の軽井沢 ~お宿での2日目~




おはようございます!


連載6回を予定しているプチ旅記。

今回と

あと次回にて完結となります~


今日もどうぞお付き合いをお願いいたしま~す



10月26日(日)



夜は早々にしたしゅな家。

しゅなパパはまだ高いびきをかいて

寝ていましたが


午前6時。



340.jpg



ドッグランの方から元気なワンちゃんの声が聞こえて

とたんに目が覚めた自分!



カーテンを開けてテラスに出てみると…


OH~!


朝日に照らされた浅間山がくっきり☆



349_20141103215343ecb.jpg



急いでしゅなと私で朝ん歩に出掛けました♪



354.jpg



清々しい朝の空気に触れながら

テクテクしていくと…



東の空からお日様が、



372.jpg



上ってきました☆


わーい!

日の出を見ることができたよぉ\(^▽^)/



379.jpg



目の前に咲いていたコスモス達の間から…

ちょこんと朝日が覗いてみえたので、

思わずパチリ♪



お宿の周りをぐるりと

気持ちいい朝ん歩ができました(*゚▽゚*)



コピー ~ 375



お宿に戻り、



428_20141103215343e04.jpg



朝食前の静かなダイニングホールを撮影しました。



392.jpg



高い天井は9mあるのだそう。


これらすべてオーナーさんの設計、建築というのが

本当に凄い!



429.jpg



その頃しゅなパパさんはようやく起き出して^^;

朝風呂に浸かり~



396.jpg



午前8時。

朝食の時間になりました♪



397_20141103215511776.jpg



ヴェルドゥーラさんの朝食は

つくりたての和食膳。



398.jpg



朝は和食派のしゅな家にとっては

とってもうれしい朝ゴハン


朝からお腹が絶好調な大食い夫婦は^^;

ここでもしっかりおかわりしたのでした



405_20141103215509129.jpg



そんな大食い飼い主を

じっと見つめながら^^;

お利口さんに待っててくれてたしゅなくん。


しゅなは先に食べていたから

この時は余裕で待っててくれてたね(*^-^)b



408.jpg



さぁて、

チェックアウトまで

腹ごなしにちょいとランランしよう♪



410.jpg



2面あるドッグランは

200坪、300坪という広さで、

傾斜もあるので

しゅなもお気に入りです



415.jpg



おぉ!

久しぶりに見たしゅなのかっ飛びぃ~



421.jpg



またここに来られてよかったねぇ



424_20141103215700e22.jpg



ケリケリもキッチリ


ランを満喫したしゅなでした♪



419.jpg



そろそろチェックアウトの時間が迫ってきました。


帰り支度を済ませて

お会計を済ませて


最後にもう1度、



430.jpg



ドッグランへ♪


オーナーさんと看板犬のトイプー、

ジュディくんとココアくんも合流してくれました(´∀`)



433.jpg



さらに宿泊していた

レモンくん2歳も加わって

最後にみんなでランランしました♪


レモンくんは

夕食・朝食の時もとってもお利口さんだったんですよぉ☆



435_20141103215656972.jpg



いつも遠巻きにお友達を観察してるしゅな



444.jpg



前回はココアくんジュディくんと追いかけっこをしていたけど、

うむ~

今回は一緒にランランはなかったねぇ(´_`。)



445_20141103215729271.jpg



それでも楽しいひと時だったはず!(・∀・)



453.jpg



ではそろそろ…


お見送りに来て下さってる

オーナーさんご夫妻とココアくんジュディくんに

ご挨拶をして、お宿を出発。



あっという間の滞在でしたが、

私たちもしゅなも

のんびりゆったり楽しい時間を過ごすことができました(*゚▽゚*)



とりわけなサービスがあったりはしないけれど、

控えめだけれど温かい、

さりげない心遣いをされるオーナーご夫妻のお人柄や

何と言っても素敵な館内、お部屋などなど、

しゅな家にはとても心地よいヴェルドゥーラさん。



またぜひ来年もお泊りできたらなと思っています




さて次の最終回は、

2日目に訪れたスポットをUPしたいと思いま~す!




*鍵コメ様へ*

メッセージありがとうございます(*゚▽゚*)
当日、目をギラギラさせながら探しま~すp(^^)q





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ