HOME   »  旅行記/ 2014秋 軽井沢   »  プチ旅 2014秋の軽井沢 ~秋色の鬼押出し園~

プチ旅 2014秋の軽井沢 ~秋色の鬼押出し園~




おはようございます!



プチ旅だったのに、

撮影枚数が多いせいで

連載6回を予定しております…(汗)


今日もどうぞお付き合いをお願いいたしま~す




10月25日(土)



ハルニレテラスを後に、

北軽方面へと車を走らせ



211_201411021227168f7.jpg



浅間山北麓にある「鬼押出し園」を訪れました


秋晴れに浅間山がくっきり!


少ししてから小さな噴煙が見えてきたので

ちょっと心配になってしまったのですが…




216_20141102122715c9b.jpg



今春に続いて2度目の再訪です♪


山麓がすっかり秋色になっているぅ~



225_20141102123204083.jpg



今回もしゅなも一緒に

30分コースという

表参道→観音堂→裏参道→入園口

を歩きました♪



229_201411021227134ca.jpg



「浅間山観音堂」が見えてきました!



234_201411021227127d0.jpg



前回参詣した時に

観音さまにいろいろとお願いしたので^^ゞ

今回はきちんとお礼参りをしたかったのでした



246_201411021228256e7.jpg



無事お参りを終えて、

帰りは下りの裏参道をテクテク。


だんだんとしゅなとしゅなパパが

遠くなっていくぅ~



002_201411021228258dc.jpg



…と思ったら、

しゅなくん、戻ってきてくれました



251.jpg



草津白根の山々を望みながら

紅葉が広がる絶景のパノラマ☆


感動爽快なお散歩でした(´∀`)



259_20141102122823786.jpg



そうそう!


このあと展望レストランの前で

9歳になるというシュナちゃんに出逢えました


お名前を聞きそびれてしまったのですが、

大人しくて若々しい、可愛い女子シュナちゃんでした(*´∇`*)


なんと今回の旅で唯一出会えたシュナちゃんだったんです~




そしていよいよ

チェックインの時間が近付いてきたので、

楽しみにしていたお宿に向かいました。





しゅな鬼参上~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ