成長因子 発毛
HOME   »  旅行記/ 2014秋 軽井沢   »  感動! 紅葉の軽井沢へ

感動! 紅葉の軽井沢へ




こんばんわ~!




095.jpg




こちらの写真は…

なんと湖面を撮ったもの。


透き通る水面に

逆さに映った美しい紅葉の木々。




信州軽井沢の代表的紅葉の名所、

雲場池を撮影しました!



006.jpg



25日26日と、

紅葉の軽井沢をプチ旅してきました(*゚▽゚*)



018.jpg



2日間、お天気にも恵まれて

素敵な時間を過ごすことができました♪


帰りの渋滞を除いて…(´□`;)



082.jpg



できるだけ、

秋色の軽井沢をしゅなと一緒に歩きたくて、



101.jpg



今回も、中軽や北軽中心に出掛けてきました。



105.jpg



こんなにも紅葉の美しい

軽井沢を訪れたのは初めてだったので、



109.jpg



紅葉の写真を

もりもりどっさり撮りました



160.jpg



その数600枚あまり~



152.jpg



写真を縦向きにしたり、

サイズを縮小したり、



156.jpg



どの写真をブログにUPしようかと

選択に迷ったりして、

なかなか進みません(汗)



159.jpg



のんびりゆっくりと



145.jpg



UPしていきたいと思っています



200.jpg



まずは紅葉の雲場池に、



201.jpg



そして、



205.jpg



感動! 紅葉の軽井沢高原教会へ、



354.jpg



秋色の鬼押出し園に、



372.jpg



大好きなお宿のことと、



379.jpg



大混雑の白糸の滝、



コピー ~ 375



そして、



421.jpg



絶景が広がる、静寂の天空カフェへ…



466.jpg



一応こんな感じに区切りながら



470.jpg



順番に



コピー ~ 473



ブログに綴っていけたらと思っています(´∀`)



496.jpg



またぜひ覘きにきて頂けましたら嬉しいです♪



485.jpg



ではでは、



508.jpg



少しずつブログの作業を進めていっきま~す





このような出会いも…(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ