fc2ブログ
HOME   »  健康 / 病院 / ケア  »  今日は再診に。

今日は再診に。




こんばんわ~!


きょうは先日の出来物を診ていただくため、

しゅなの再診に行ってきました。



経過の方は

前回はかなり根深かったようなのですが、

「かなり小さくなってきましたね!」

とのこと



ただもうしばらく、

あと1~2週間は

お薬(セファレキシン250 抗生物質)を

続けていくことになりました。



もし2週間経っても

出来物が残っているようであれば、

切除した方がよいかも知れないが

たぶんこのままお薬を続けていけば治っていくだろうという

先生からのお話でした。




きょうはなぜか

いつもより緊張していて、

病院の待合室で待っていた時には、

不安だったのか、ずっと私の足の上に座っていたしゅなくん




夕方のお散歩もいつもより元気がなくって、

時々参拝に訪れる

近くにあるこちらのお寺で、




013_20141019220517bdf.jpg




早く完治しますようにとお願いしてきました




はやく良くな~れ!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪




<お詫び>

とっても嬉しいメッセージを戴いていたのに、

なんとしばらく気が付かないまま過ごしていた自分…


貴重なお時間の中、

メッセージを下さっていたのに

本当に申し訳ありませんm(_ _)m


今後このようなことがないように

受信先を変更し、

コメント欄も時々開けていきたいと思っておりますので、

これからもどうかどうか…よろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))





スポンサーサイト



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす
黒シュナ「しゅな」♂ 15歳
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

滅多にワンワンしない
温和で 超マイペースな
おじいちゃん犬ですが ^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

カテゴリ
QRコード
QR
最新記事一覧
月別アーカイブ
にほんブログ村