成長因子 発毛
HOME   »  お出掛け/ 三浦・湘南  »  砂浜で素敵な夕焼け空を見ることができました(*゚▽゚*)

砂浜で素敵な夕焼け空を見ることができました(*゚▽゚*)




おはようございます!


先週から途端に涼しくなった関東地方ですが…



昨日の夕方、

久しぶりにいつもの砂浜に行ってきました!




038_2014083109501770b.jpg




しゅな家からいちばん近くなった海。


開通した新区間のおかげで、

圏央道をスイスイと

1時間ほどで到着しましたヽ(*^^*)ノ


開通前は2~3時間は掛かってて(><;)




077_20140831095016439.jpg




砂浜も冷んやりしていて、

海風も涼やかで心地よく~♪




003_20140831095016f1f.jpg




せっかく海に来たので

写真をいっぱい撮りたくて、

ついつい何度も

「しゅな待てぇ~」

と言ってたら…^^;


オスワリに飽きてきちゃったしゅなくん、

このとおり~(→o←)ゞ




002_20140831095015d1f.jpg




きのうも




004_201408312030515b0.jpg




ステキな夕焼け空を見ることができました(*゚▽゚*)


地元に住む方達がうらやましい~~




001_20140831095010ee3.jpg




しゅなのシルエットが可愛いのぅ~

親バカ御免^^;




116_201408310950469ee.jpg




しゅなもいっぱい歩いて走ったね(*゚▽゚*)


しか~し

漂流物をムシャムシャしたりもして

大変なのであった…(; ̄ー ̄川





171.jpg




さいごに

こんなにステキな茜雲を見ることができました(*゚▽゚*)




しゅな!また来ようね!



しゅながちっちゃく写っているのが…

わかるかな?^^






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ