HOME   »  雑記  »  秋色の公園を歩きながら…

秋色の公園を歩きながら…


037_20121103115741.jpg


1週間ぶりの川の公園も
待ちに待った秋色に!


012_20121103115741.jpg


鮮やかに色づき始めました。


046_20121103115740.jpg


秋はあまり好きな季節ではない…
とこの前の
ブログに綴ったけれど、
紅葉の風景はやっぱり美しいなと思う。


014_20121103115740.jpg


ブレブレの写真になっちゃったけど
ブログに載せちゃお



048_20121103115739.jpg


しゅなと一緒に
落ち葉の上をカサカサと、


019_20121103115739.jpg


秋色の公園を楽しみました


044_20121103115834.jpg


改めて、
しゅな、5歳のお誕生日おめでとう!

5歳も健やかでいるために
ちゃんと
身体づくりをしていこぅ~



051.jpg


10年先も
きっとこの坂を、

ゆっくりゆっくりでいいから…

一緒に登ろうね♪

約束だよっ!







5歳も楽しい思い出を
いっぱい作りたいけれど、

1年前に集まった


121_20121030214213.jpg


みんなにも
また再会できたらなっ♪


195.jpg


この時の記事が
中途半端なままになってしまって
心残りなのですが


239.jpg


しゅなを気に入ってくれた
京都に住む慎之助くん。


241.jpg


もうラブラブだね( ´艸`)
また会いたいね♪


428.jpg 


しゅな家の方にはない、
とっても素敵なドッグラン
「アンクロ」さんも懐かしい~。

あんずたん、ノエルくんも元気かな?


059_20121103162519.jpg



できるだけ
たくさんのお友達に会って
楽しい思い出を増やしたい。

そんな1年になったらいいなと思っています





お誕生日の夜は、
仕事帰りに
クッキーとシュナケーキを
買ってきました~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Comment
東京も紅葉が始まりましたね。綺麗に景色です。お散歩環境が羨ましいです。自然がいっぱい。
京都はもう少し後ですね。

1年前のしゅな会懐かしい(^-^)
我が家の慎之助はしゅなくんラブで大変ご迷惑を(*^^*)
皆さんにもまたお逢いしたおですね。

Re: 慎ママさんへ
慎ママさぁん!遅くなっちゃってごめんねv-436
早速覘いて下さってありがとぉ!
いよいよ東京地方も紅葉前線が到来してきました♪
しゅな家の方は東京でもローカルなエリアで^^;
1000m級の山々も近いんですよ~♪
慎さまの方は、もうそれこそ日本を代表する紅葉の名所!
みーんなが紅葉の京都を心待ちにしてるよね♪
私も秋の京都を訪れた~~い!

写真をUPしながら、再会したい気持ちが更に募りました。
しゅなも慎さまのこと、まんざらでもなかった様子?!( ´艸`)
また是非会えたらいいな♪♪
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ