成長因子 発毛
HOME   »  トリミング  »  スッキリ!トリミング 6歳9ヶ月

スッキリ!トリミング 6歳9ヶ月




こんにちわ~!


きのうおとといは、

再び蒸し暑くなってエアコン稼働~

そして今朝は肌寒いくらいの気温に下がってて…(*_*)


こうして秋本番へと向かっていくんですね~




さてさて、

おとといの金曜日は

しゅなくんトリミングに行ってきました(*゚▽゚*)



先月から足を短めにカットしてもらったおかげで、

今回は毛玉なし~

炭酸泉浴を含めて約9000円でした。



前回のトリミング記事に記した

プラッキングの件は

軽めでお願いしようかなって思っていたのですが、

ちょっと見送ることにして

今回もボディ5mmのバリカンでお願いしました。


シャンプーはお店では「プロフェム」を使われています


そろそろなくなりそうなおウチ用のシャンプーは…

やっぱりとってもコスパもよいし、

おウチ用はまた

「ミニシュナ専用シャンプー」をリピートしようかな(・∀・)






026_20140907112248d9a.jpg




今回もいい感じに仕上げて下さいました~



今回は右前足の足先が、

またちょこっと荒れてしまっていたようなのですが、

他は特に問題なかったとのこと


ただ…夏太りを指摘され

あと左眼の目尻のあたりに

ほんのちょっとの大きさだけれど

イボのようなものが出来ていることを教えていただきました。


ムムッ… よく見ると、

確かにまだ、1mmにも満たない大きさだけれど

ほんのちょっとの膨らみがあり~


トリマーさんも

まだ様子見でいいのでは…と仰っていたのですが、

ちょっと気になっています(´_`。)

早く消えておくれ~







オヤツ、チラチラ作戦で

撮影にガンバってくれてたしゅなくんでしたが




009_20140907112247326.jpg




とうとうこのとおり~~



すまんのぅ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ