成長因子 発毛
HOME   »  旅行記/ 2014夏 軽井沢・蓼科・八ヶ岳   »  ふたたびの蓼科・八ヶ岳へ ~まるでニンゲンのように?!~

ふたたびの蓼科・八ヶ岳へ ~まるでニンゲンのように?!~




こんにちわ!



さっそくですが~


先週のプチ旅での一コマを(*^^*)



今回は1日目・2日目と続けて

清里にある「睦」さんでランチしたしゅな家^^ゞ


お蕎麦も好きだが、お饂飩にも目がない

麺好きな我ら


お友達のブログをみて

初めて訪れてみたのですが、



おうどん!旨しっ!



すっかり気に入って、

翌日も再訪してしまったのでした


とりわけ2日目に訪れた時には

とても混んでいて、

ようやく順番がきて案内されたのは…



しゅなくん初めてになる “お座敷” の席



だったこちらのお座敷で、



コピー ~ 003



なんと、

特にコマンドを出していないのに

自らちょこんと



004_201408181127166d4.jpg



しばしお行儀よく待つしゅなくん






おっ、お主は、

ほんとにイヌなのかいっ!?







この図に、

しゅなパパもしゅなママも

ビックリ感動?!したのでした











ちなみに睦さんで食した



024_20140817205614e0f.jpg



1日目のランチは

サラダうどんを注文♪


くるみを自分で擦って、おつゆを入れて~


ご主人の手打ちというおうどんもコシがあり、

まいう~~~



019_2014081720561383b.jpg



甲州名物、鳥もつ煮もうみゃ~い



そして2日目は、



002_20140818112844bb9.jpg



湯もりほうとうと♪

またまた鳥もつ煮も頼んで^^;


2cmはあったと思う

太~いほうとうに驚きながら食す自分。


具だくさんのつけ汁も

なかなか美味しく、


好みはあるけれど

また訪れてみたいお食事処となりました♪



201_20140817205634be4.jpg




ではでは次回は

旅行記の本編に入らせていただきま~す(^人^)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ハイッ

いつもありがとう♪


愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ