成長因子 発毛
HOME   »  グッズ  »  J&E…さんの新作マットが届きました♪

J&E…さんの新作マットが届きました♪




しゅな家地方に接近していた台風8号は、

あっという間に、海に向かって北上し、

今朝は台風一過の青空が広がっていました。


そして家のベランダから撮った



047_20140711174624545.jpg



今の夕空です。


今回の台風により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。





さて午前中のこと。


ピンポーン!


楽しみにしていた

ステキなカフェマットが届きました\(^▽^)/



014_201407111305137d4.jpg



「J&E…」さんで初めてオーダーした

Handmadeの夏用のマット。


ドキドキワクワクでしたが、

とっても肌触りのよい生地と

しゅなのネームタグが可愛くってオシャレ~



今回選んだマットは、


グリーンの面は接触冷感ニット素材で

夏にバッチリ!!!


コンパクトなSサイズを選びました。



032_20140711130512478.jpg



しゅなの夏用ベッドにもピッタリサイズで、

ありゃりゃりゃ、マットを敷いてみた途端に入り込んでくしゅなくん



035_20140711130511968.jpg



ヒッコリーネイビーの面はコットンWガーゼ素材。

こちらにもしゅなの名前を入れて下さっています!

オシャレ~



043_2014071113051198a.jpg



マシュマロバッグ(XLサイズ)にもピッタリ(o^-')b☆



040_201407111305102e5.jpg



もう1枚、カメラに収めようとしたら、

全然どいてくれないしゅなくん



すっかり気に入ってしまったようです



J&E…ママさん、ありがとうございました!




しゅなの夏のマストアイテムがまたひとつ増えました





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ