fc2ブログ
HOME   »  フード / オヤツ / サプリ  »  続・しゅなの食器事情

続・しゅなの食器事情




こんばんわ~

台風8号が今、しゅな家地方にも接近しています。



みなさま大丈夫でしょうか?



今のところ、風は強くなってきていますが、

あまり雨は降っていないよう~。


きょうはなんとか朝・夕方とお散歩に行けたけれど…


どうかこれ以上の被害が発生しませんように。

このまま早く、日本列島から離れてくれますように。




さて、きょうは食器のお話を。



今まで使っていた早食い防止用の「スローフィードボウル」に、

度々滑りや、ごく僅かですがカビも発見…(*_*)


ずっと使い込んできたので、

思い切って買い替えることにしました。




今回はちょっぴりグレードを上げて^^ゞ



005_2014071023334955c.jpg



瀬戸焼の早食い防止皿

「SLOWLY(スローリー)」を購入してみました~


カフェマットの上に食器を置いてみると、

ぜんぜんズレない!


そして肝心の早食い防止効果も、そこそこある感じ~



コレはイイ!(・∀・)



奥にチラッと写ってる、

“入れるだけで水の風味が変わり飲みやすくなる”

と云う!?

ウォーターボウルと一緒に、

ガチャンと割らないように^^;

長く使っていきたいと思っています♪







風の音を聞きながら微睡むしゅなくん。



024_201407102332467d9.jpg



今宵もこのお顔に癒されています~(´∀`)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
スポンサーサイト



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす
黒シュナ「しゅな」♂ 15歳
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

滅多にワンワンしない
温和で 超マイペースな
おじいちゃん犬ですが ^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

カテゴリ
QRコード
QR
最新記事一覧
月別アーカイブ
にほんブログ村