成長因子 発毛
HOME   »  お出掛け/ 三浦・湘南  »  “つながる。東名と中央・関越。”に乗って

“つながる。東名と中央・関越。”に乗って




またまた海へ行ってきました~!



085_20140705231228b28.jpg



圏央道エリアに住んでるしゅな家。

新区間が開通したおかげで、

ビックリするくらい早く楽チンに

湘南の海まで行けるようになりました



011_20140705231228c21.jpg



本当は江ノ島まで足を延ばして

ゆっくり散策する予定でいたのですが、

午後まで降り続いていた雨のせいで

昨日はいつもの辻堂海岸を訪れて、

砂浜散歩のみとなり…



035_201407052312275ac.jpg



それでも楽しそうに♪



036_20140705231226579.jpg



うれしそうに♪



057_20140705231225a10.jpg



防波柵の向こうまで

探検しに行っちゃったりしながら^^;



088_201407052312268be.jpg



砂浜を満喫していたしゅなくん



089_201407052324472ac.jpg



海に来られてよかったねぇヽ(´▽`)/





072_20140705231316b92.jpg



今まではなかなか行けなかったけれど、



076_20140705232514ab4.jpg 



これからはどんどん行くからねっヽ(*^^*)ノ




さて今日は~


久しぶりにあるお山の方へ行ってきます!


また綴らせてもらいますね~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ