成長因子 発毛
HOME   »  お出掛け/ 東京の奥座敷  »  雨が上がって良かったねっ♪

雨が上がって良かったねっ♪




朝、起きてみると

かなりザーザーと降っていた雨の日曜日。


そのうち土砂降りになったりして、

このままずっと雨が降り続くのかなぁとガックリしていたら…



予報通り、午後になってようやく雨が上がりました



よかった!やっとお散歩に行けるねっ!



094_201406222223027ab.jpg



今日のお散歩は家から車で30分程、

時々訪れている

東京御岳渓谷遊歩道を歩いてきました



004_201406222223014f9.jpg



まずはちょいと

こちらの「清流ガーデン 澤乃井園」に立ち寄って、



006_201406222223000bc.jpg



お蕎麦をサクっと



008_20140622222300ddd.jpg



しゅなにもちょっぴりオスソワケで~す



032_20140622222257231.jpg



では出発しましょう~(^^)/



027_201406222222588f6.jpg



今日はアユの解禁日だそうで、

釣り人を結構見かけました。



040_20140622222414676.jpg



まるで紫陽花のトンネルのような場所を通ったりして



049_20140622222413582.jpg



テクテクと、



056_20140622222412c55.jpg



JR御岳駅の下の方まで歩きました。



062_2014062222241127c.jpg



岩の端っこに立つ、しゅなとしゅなパパ。



093_20140622222410cbc.jpg



そして高い岩の上に登るしゅな。

スゴイねぇ!


しか~し、



092_201406222224094d9.jpg



「ちょっとコワイかも…」

困ったくんになっちゃったしゅな


そりゃそうだよ!


早く下りておいで~



085_201406222224287a2.jpg



のんびりと往復約3kmを

みんなで歩いてきました


雨が上がってよかったねっ!




雨上がりの午後のお散歩風景でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ