成長因子 発毛
HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  悩む…虫除けスプレー

悩む…虫除けスプレー




こんばんわ~!


ふと気付けば、

そろそろ新緑も見納めの頃…



004_20140529214639287.jpg



先日は、

すっかり新緑に包まれていた

東京檜原村にある払沢の滝の方へ



005_2014052921463882e.jpg



お散歩に行ってきました



006_2014052921463789c.jpg



自然が織りなす



013_2014052921463695e.jpg



感動の風景~!



024_20140529214635895.jpg



この日は暑かったけれど、

しゅなもご覧のとおり~(o^-')b


沢沿いのお散歩、とっても爽快でした!





そして今日は、

朝ん歩はいつもの近所の公園に、

ちなみに今朝のpH値は6.4でした~

夕ん歩は久しぶりに川の公園で

のんびりお散歩を楽しんできました



002_2014053008402725b.jpg



しゅなくん、河原へとGo!

ここは川が二又になって流れているんですよぉ。



023_201405292147384cd.jpg



ここへ来ると、いつも川のお水を

ちょこっとゴックンしちゃうんだよねっ



027_201405292147376be.jpg



そそ、昨日のことですが、

とうとう蚊に刺されてしまいました(泣)

しゅなもきっと刺されてしまったに違いなく…(´_`。)


こういう場所をお散歩することの多いしゅななので、

そろそろ虫除けスプレーをシュッシュかなぁ。



031_20140529214736995.jpg



昨年は

「Pet-Cool」と「APDC」の両方を

使っていたのですが、

今年はどうしようかなぁ…



017_20140529214735e36.jpg



皆さんはどんなスプレーを使われていますか~?


もしよかったら

オススメの虫除けスプレーなどありましたら、

ぜひ教えて下さ~い





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
Comment
ブログからマイナスイオン出てますよー
癒されました(^^)
しゅなくんのおちりショットがたくさんあって、
それもまた癒されました(^^)
うち、手作りしてます。自分にも使ってます。
Re: JOJOママさんへ
JOJOママさぁん!お久しぶりで~す!
マイナスイオン♪ 感じてもらえましたかぁ(*゚▽゚*)
いよいよしゅな家地方も、どんどんと虫が現れてきました(*_*)
OH! ママさんさすがですっ☆
今度もしよろしければ、JOJOくんブログで紹介してほし~い!≦(._.)≧
今まさにコメ投稿ってところで!誤って消しちゃいました~悔しい・笑。今度こそ心落ち着けて(*≧∀≦*)しゅな君、くちびるの境目のお山みたいところ超絶かわゆ~♪久々に画面ナデナデやっちゃいました♪♪自然いっぱい最高o(*⌒O⌒)b拝見しているだけで自然と深呼吸になります♪ママさんは、滝の流れがスローに映る写真お好きですか?良かったら今度、魅せて下さい( 〃▽〃)ディも先週より、虫除けスプレー始めました。うちは人間用のをお散歩前、お洋服にシュッシュしてます。防蚊洋服などもあるみたいですね♪あとノミダニや虫除けに、わんちゃんの付けるタグ(ゴールドでオサレな感じの)楽天で好評価でした♪(名前わからずすみません)しゅな君ファミリーいいな☆一員になりたい☆
ママさん、先日はありがとうございます♪ほんと安心したのか、お薬飲まずして不思議とおさまってます。しゅな君もpHこのまま安定続きます様にヽ(・∀・)ノ
Re: natsuさんへ
natsuさ~ん♪
あららら~i-201 再度コメを入れてくれてありがとぉ~(涙)
ププッ(^m^)アンダーのしゅなくん^^;
唇がなにげに目立つのでありまして~^^;;
ナデナデしてくれてありがとです(^ε^)♪
“滝の流れをスローに写す”
今まであまり撮ったことはないのですが、
今度トライしてみますねぇ~q(^^)p
それからスプレー情報ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディーくんはそうなんだぁ☆
そしてママさん、落ち着いているようで本当よかったぁ!!!
これからもツライ頭痛が襲ってくる時があるかもですが(>_<)
早めにお薬を飲めば安心ですよねっ(*^-°)v♪
最後にしゅなの心配をありがとうママさんm(;∇;)m
例のpHスティックでは、昨日の朝はpH6.0に~!
結晶もなくなっているといいのだけど…(´_`。)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ