成長因子 発毛
HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  新緑の中を歩くっていいねっ♪

新緑の中を歩くっていいねっ♪




こんにちわ~!


こちらは



033_20140310220035d2d.jpg



2ヶ月前。



024_20140403101353a76.jpg



1ヶ月前。



018_20140510121926d62.jpg



そして今日。



いつもの近所の公園も

すっぽりと新緑に包まれて、



010_201405101215363d3.jpg



紅葉の季節と共に、

とっても素敵な風景となっています(*゚▽゚*)



012_201405101215359a3.jpg



さぁ今日もここで伸縮リードに付け替えて、

爽やかに朝ん歩していこ~う♪



013_201405101215346b8.jpg



お散歩的にもね、

木立の下を涼しく歩けて

まだ蚊も出現していない今の時季がいちばん好き~☆


しゅなはもう少し寒い頃の方が好きかなぁ?



005_20140510121605c8e.jpg



坂の途中にあって…

遊具・広場が途中に数ヶ所、緑道で繋ぐ公園は、約830m。


春・秋・冬の季節は

朝晩それぞれ

リードを伸ばしてのんびり1往復、

暑い夏は

半往復にしてのんびり歩いています♪



023_20140510121532366.jpg



先月、重度の胃炎と肝機能障害を起こしてからは

「拾い食い」チェックをさらに強めているので


しゅなと私だけでお散歩に行く時は

カメラを持ち歩くことがなくなっていたのですが、


新緑が過ぎてしまう前に

やっぱり撮り納めておきたくて、



029_201405101215312e3.jpg



久しぶりにカメラを肩に掛けてお散歩しました(*^^*)


しゅなもルンルン

私もヤッタァ~


新緑の中を歩くっていいねっ





でも~


今の時期ゆえの悩みもあって、



003_2014051012160625b.jpg



毎回しゅなの足にいっぱいくっ付いちゃって、

散歩の後がたいへ~ん(><;)

なのでした…





しゅなパパが出勤になってしまい…
ひたすら洗濯していますぅ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ