成長因子 発毛
HOME   »  お出掛け/ 東京近郊の公園・イベント  »  残念 昭和記念公園の巻(´_`。)

残念 昭和記念公園の巻(´_`。)




こんばんわ~!


今日は27日(日)のことを

ちょこっとUPさせていただきま~す。



この日の夕方、

久しぶりに国営昭和記念公園に行ってきました!



ところがもっと早く到着する予定が、

なんと車のタイヤのパンクを発見っ


自宅近くのタイヤ館も混んでいて、

公園に入場できたのは、夕方5時前。


閉園1時間前というギリギリっぷりでした



コピー ~ 004



しゅな、クンクンしてる場合ではないっ!


急げ急げ~!!



013_20140430010552449.jpg



しゅなママ(だけ^^;)ゼェゼェしながら(汗)

やっとこさ、念願の目的地に到着しましたヾ(´ε`;)ゝ



015_20140430010551867.jpg



フラワーフェスティバル、

とりわけチューリップ畑を



024_201404300105507de.jpg



たっぷり鑑賞したくて来たはずだったのに、



018_20140430010549b0f.jpg



閉園のアナウンスが何度も聞こえてきて、



002_20140430010658cc5.jpg



お花の撮影も焦るばかり(*_*)



001_201405020142190d0.jpg



もっとゆっくりと

お散歩や写真撮影を楽しみたかった(´_`。)



003_201404300106572c6.jpg



急いでしゅなもパチリ (汗))



050_201404300106556f2.jpg



写真の奥に写る、菜の花畑まで行きたかったのに、

もう間に合わない…(´_`。)



001_20140430010656fa0.jpg



やっぱりこの時間に来てはいけなかった…



コピー ~ 014



とうとう閉園時間を過ぎてしまい、

小走りでゲートに向かうしゅな一家 (汗)))




…と後悔の念ばかり?

記してしまいましたが


こうしてなんとか写真が撮れて、

ブログに残すことができたので

良しとしなくちゃねっ



そしてブログで交流させて頂いている

黒シュナのアンサナちゃん家や、

数時間前までたくさんのシュナちゃん達が

この公園に集まっていたんですね


わーん残念(≧д≦)


しゅな!急ぐのだ~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Comment
こんにちは♪

お花も夕日もキレイです(*´∇`*)

周りに人も少なくて、閉園間際ゆえでしょうか~♪

焦るママさん達とは、裏腹にのほほ~んなしゅな君U^ェ^Uいいですね~☆☆

昭和記念公園はdj達が、ちびっこの頃はよく行ってました⌒(ё)⌒懐かしかったです♪

人がいなくて景色がキレイ!
夕暮れ時の公園も雰囲気があってすごく素敵ですね~♪
会えなかったのは残念でしたが、事故る前に発見して良かった良かった!うちも以前パンクして恐ろしい思いをしましたから・・・
いつかお会いできたら嬉しいな~
Re: natsuさんへ
ママさんいつも嬉しいコメントありがとぉm(;∇;)m 
閉園を知らせる放送が繰り返し流れていたので、
どんどんと人が少なくなってきて…llllll(-_-;)llllll
お花の写真も、今回はこう撮とう♪と挑戦撮りを予定してたのに、
焦ってマシに撮れたのが、この数枚で…(´_`。)
しゅなももっとクンクン調査をしながらテクテクしたかったと思うのですが^^;
ちょっと可哀想なお散歩となってしまいました(ノ_・。)
ディーくん家もよく行かれていたのですね~ヽ(*^^*)ノ

そうそうママさん、コメ欄がクローズされていたので、
なかなかお伝えできないでいたのですがm(_ _)m
この場を借りて☆お誕生日おめでとうございま~す☆
ディナービュッフェでのお祝いが、超ステキ~d=(´▽`)=b
この1年も穏やかで楽しいことがいっぱいありますように☆・゚:*:゚
…ということは、ママさん牡牛座なのですね(^^)
ワタクシ乙女座なので、相性バッチリンコですねっ(゚∇^*)♪
Re: アンサナ母さんさんへ
ママさ~ん♪続けてコメントありがとぉm(;∇;)m
そぅもっとこの時間の公園内の風景も堪能したかったのに、
繰り返し閉園のアナウンスが流れて、超焦っていた自分…llllll(-_-;)llllll
ありがとうございます(;_;)細いクギのようなモノがしっかり刺さっていて、
ビックリショック((*_*))
無事に修理してきましたが、アンサナ家も過去にパンクで大変な思いをされたとか(>_<)
大事に至らず本当に良かったですね(;_;)
こちらこそ、すっかりオジサン犬なしゅなですが^^;
いつかアンサナちゃん家にお会い出来たらうれしいなっ(*゚▽゚*)
こんにちは。
昭和記念公園、うちも親戚さんに誘われていたのに行けませんでした。
皆さんのブログでとても綺麗なチューリップを見て来年は是非行ってみたいと思っています。

しゅな君はパパさん、ママさんと、とても素敵な連休を過ごされたんですね!
素敵なお宿や美味しいお食事、景色、ママさんのお写真から楽しい様子が画面を通して伝わってきました。

うちは残念ながらバタバタと連休は終わってしまいました。
最近はブログもおサボりで皆さんのブログもPCを付けた時だけ訪問しているような状態で、お恥ずかしいです。

ママさんのお写真を久しぶりに拝見して心がほっこり安らぎました。
ありがとうございます。
しゅなママさん、ゴールデンウィークのお仕事お疲れさまでした。
昭和記念公園、とっても素敵ですね。いつも他の方のブログでも拝見はしてますが、実は行ったことがないので来年こそはフラワーフェスティバルを狙って行きたいなぁ。
閉園ギリギリで慌ただしく回ることになっちゃって残念。でも、今回の写真もとっても素敵です。
今度、公園をぜひ案内して下さい♪
Re: MOANAmamaさんへ
ママさんこんにちわ!

そ~だったんですねっi-201
この日はたくさんのシュナちゃんが集まったようですね!
昭和記念公園は我が家もあまり行かないのですが、
このチューリップの時期、紅葉の時期、クリスマスイルミの時期には、
これからも訪れたいなと思ってて♪

こちらこそママさんからのコメントが嬉しく本当に有難うございます(*゚▽゚*)
MOAたんの体調はその後いかがですか?
更新楽しみにしています♪
あっでも無理なくママさんのペースでねっ☆



Re: シュナオさんへ
シュナオさんこんにちわ~!
昭和記念公園、私もこのチューリップの時期、紅葉の時期(銀杏並木が圧巻~)、
クリスマスのイルミ時期に訪れる程度なのですが、
この時はとりわけオススメですよぉ♪
今回は閉園1時間前に入園してしまったゆえ、
バタバタ散歩になってしまって大変後悔しているのですが_| ̄|●
うぅ~シュナオさんに褒めて頂き、感涙。

昨年のシュナフェスからもうすぐ1年になりますね♪
真っ直ぐな眼差しでシュナオさんを見つめていたジゲンくん(*^^*)
ジゲンくんシュナオさんの絆に心温まったあの時がとても懐かしいです♪
ぜひまたお会いした~い☆

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ