成長因子 発毛
HOME   »  お出掛け/ 東京の奥座敷  »  春を歩こう!2014 ~御岳渓谷遊歩道を歩く~

春を歩こう!2014 ~御岳渓谷遊歩道を歩く~




おはようございます!


間が空いてしまいましたが

さっそく前回のつづきに入らせてもらいま~す!




川沿いの桜ん歩を終えて、

再び車を走らせた頃に

大粒の雨が降り出してきました


取り敢えず

買い物へ行ったりしてる間に…


ようやく西の空から青空が




お次は

しゅな家からは車で30分程で行ける

御岳渓谷沿いを歩いてきましたよぉ



DSC_0078_20140406_065.jpg



お腹がペコペコだったので、

まずはこちらの

「清流ガーデン 澤乃井園」

で軽食を



DSC_0085_20140406_072.jpg



テラスから見える多摩川の清流。

癒されるぅ~



DSC_0088_20140406_075.jpg



カフェマットを敷いて

しゅなもお座りさせてもらいました~




CSC_0142_20140406_124.jpg



お隣ままごと屋さんの巻き上げゆば入りという

「ゆば入りそば」を注文したのですが、


うん!確かに!


湯葉がうみゃかったぁ~



DSC_0108_20140406_092.jpg



お腹が満たされたところで

いよいよ渓谷道をお散歩で~す


人とあまりすれ違うこともなく、



DSC_0112_20140406_096.jpg



のびのびとお散歩できました!



DSC_0130_20140406_114.jpg



お休みの日は、

静かな自然スポットをお散歩することの多いしゅな家。



DSC_0117_20140406_101.jpg



日曜日は、

この御岳渓谷もサクラがほぼ満開で

心潤う桜ん歩でした



DSC_0116_20140406_100.jpg



最後の上り坂では

しゅなママ、息が上がりまくってしまいましたが


この日、地元の川沿いと合わせて、

たくさんの距離を元気よく、

うれしそうにテクテクしていたしゅなに

心からホッとしたのでした





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ