HOME   »  誕生日 / 記念日  »  The sky of the first day

The sky of the first day



新ブログ「ゆるりと歩もう♪」

初めて綴る今日のお天気は…


003.jpg


家のベランダから撮った写真。

東京奥多摩の山々が見えます。

早朝から激しい雨が降っていたけれど、
ようやく上がって青空が。

う~ん。

けれど上に怪しい真っ黒な雨雲が写っているぅ~(*_*)


午後からまた土砂降りの雨が2時間ほど降って、
降ったり止んだりな1日でした(T_T)

気温は下がって、久しぶりにエアコン要らずっ!
これは良かったぁ(*^-^)ニコ


コピー ~ 006


朝ん歩に行けなくて、
ヒマヒマだったね(*´ρ`*)

関係ないケド、
最近顎とおヒゲの一部が白くなってきちゃったね



011.jpg


夕方、雨上がりの空。

まだ雨雲がモクモクしてるけど…

あらっ?
ちょっとちょっと!!
写真の左側に写っている雲、
まるで、しゅなの横顔のよう~!!!!!

ほらっっ(*゚▽゚)ノ
↓↑↓

102.jpg


なんだかとっても嬉しいな♪

初回を飾るナイスショットをパチリできたよぉ(゚∇^d)!!


そうそうもう1枚、撮らなくっちゃ。


017.jpg


夜に撮影。
ちょっと暗めに写っちゃったケド^^ゞ

『おNEWブログもよろしくだワン!』


どうぞよろしくお願い致します!

それではまた!


スポンサーサイト
Comment
新しくブログ開設おめでと~♪
その雲。ほんとだっ!!しゅな君みたいじゃん(^_-)-☆
っでもってうちのブラック娘にも見えるわ ふふふっ

うんうん、これからも念願の一眼でたっくさん撮ってたっくさん
思い出作らなきゃね(^^)

これからもよろしくね♪

祝お引越し♪
お久しぶりです~
先日のワフさんでの楽しそうな記事読みました(読み逃げですみません)
あんひゅう家・メイプル家との楽しいひと時 皆さん&ワンズの笑顔が思い浮かびます❤
しゅな君泳ぎが上手~!

奥多摩の風景 素敵ですね
新地での生活も 少しづつ慣れたかしら?
お母様のことも心配ですね

これからも 奥多摩でのゆるりとしたブログを楽しみにしています
 
* おNEWブログ、開設おめでとう!! *

空の写真、キレイ だね ♪
ベランダから、広い空と山々が 望めるなんて ♡
!?・・・・ ほんとだぁ!!
しゅな雲だぁ ☆ 見える見える!(笑)

しゅな君の 物憂げな表情もいいなぁ・・
あんなお顔もするんだねっ ☆

これからも、素敵な写真いっぱい撮って、
情報発信してね ♪ 楽しみにしてまーす!!



おめでとうございます
newブログ開設おめでとうございます

視界が開けるっていいですね。気分爽快ってなります。
何事もストレスなしが良いですもん。窓から眺める景色もストレス無しでね。
これからもよろしくお願いします。
Re: あんひゅうママへ
あんひゅうママ!
さっそくありがとぉ~!!

ねっ!ねっ!
撮った時には全然気が付かなかったんだけど、
写真を取り込んでふと見てみたら!

そう見えるよねっ?O(≧▽≦)O

ふふっあんずたんにも見えるよねぇ(^w^)

結局同じブログ会社になっちゃったのですが^^;
これからものんびり更新になるけれど、
こちらこそよろしくお願いします!
Re: ノエルママさんへ
ノエルママさんっ!
ご無沙汰しておりますー!

コメント嬉しいです!
ありがとうございます!

あんひゅうブログで、時折拝見しておりました(*^-^)ニコ
みなさんで行かれた県民の森&アンクロにも、
家が近かったらしゅな家も行きたかったよぉと
指を咥えて拝見してました(;へ:)

また是非、優しいパパさん、優しくて美人なママさん、
そして只今イメチェン中?!のノエル君に再会したいです!!
(あんひゅうママ、また機会を作ってね~(゚∇^*)♪)

そぉココもTOKYOなんですよー(*^m^*)
大都会の都心部を西に向かって暫し進むと…
こんな風景が広がってきます♪
週末には自然を求めて、都心ナンバーの車で
溢れ返っているんですよぉ。

拙いブログですが^^;
また是非是非覗きに来てくださいねっ(^o^)/
Re: くららママへ
今度は入って良かったぁヽ(´▽`)/
コメありがとぉ~!!

ママさんナイスっ!d(゚-^*)(笑)
あの雲は、まさしく“しゅな雲”よねっ?!?!
初めは気が付かなかったんだけど…
ふと見たら、あれっ?しゅなの横顔に似てるかもーーー!!!ってw(*゚o゚*)w

初回に相応しき、嬉しいショットが撮れましたo(*^▽^*)o

のんびり更新&拙いブログだけども、
これからもぜひぜひ覗きに来てね(*゚▽゚)ノ

そしてこれからもまた一緒にいろいろお出掛けしようねっ\(^▽^)/
Re: 慎ママさんへ
ママさん!
さっそくコメントをありがとぉ~!!

ブログ変更にあたり、アメブロと迷ったあげく、
結局今までと同じブログ会社になってしまいました(;^_^A

これからものんびり更新になりますが、
この「ゆるりと歩もう♪」を是非時々覗きにきてくださいね(*゚▽゚)ノ

そう言えば…去年感激の初対面を果たした
黒シュナ会の続きを結局更新できてなくて…o(-_-;*)

慎さまに好かれていたしゅなっち( ´艸`)
しゅなもまんざらでは無かったよう( ´艸`)

そのショットを今度ブログにUPしたいと思っていますので、
ちょっと待っててねっ(*^m^*)

慎ママさんとmixiで知り合えてから、もうすぐ3年☆
今年は引っ越し、身内の不幸…といろいろ重なって、
一時期v-216から遠ざかって、
ご心配を掛けてしまった時がありましたが…m(_ _)m

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)/

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ