成長因子 発毛
HOME   »  グッズ  »  ステキなカフェマットが揃ったよぉ~♪

ステキなカフェマットが揃ったよぉ~♪




こんばんわ~!



とてもステキなカフェマットをゲットすることができましたので、

ご紹介いたしま~す




001_20140321205839cf4.jpg




こちらは先月ゲットした

JJAPさんのカフェマットです!


あったか~で肌触りもよくって、

ビビッドなお色も素敵♪




002_20140321205838c05.jpg




これからの季節には、

裏面にして使えちゃうのもグ~(o^-')b

ダンガリー生地にイエローシュナがカッコイイ~!




007_2014032120583778b.jpg




そしてこちらは先日ゲットできた

J styleさんのカフェマットです!



表と裏生地の間にフリース生地を挟んでいるとのことで、

程よい厚みとふんわり感♪


JIPPママさ~ん♪

もしご覧下さっていましたら…

全然気になさらないで下さいねぇ!!





009_2014032120583619a.jpg




モノトーンもパッチワークな感じもシュナ柄も

超好み~!



これからも大切に愛用していきま~す!


今度またカフェマット&しゅな写真を

撮りたいなと思っていま~す♪








040_201403212059464b0.jpg




きょうは強風の1日でした




055_20140321205943199.jpg




飼い主2人ともお休みだったのですが、

しゅなパパが風邪でダウン(´_`。)


予定変更で、

しゅなと私だけで午後、お散歩に行くと…




054_20140321205944f04.jpg




オカメザクラが咲いていました


春本番までもう少し!




037_20140321205834178.jpg




しゅな、今年もいっぱいお花見散歩しようねぇ




道ですれ違ったワンちゃん達の後ろ姿を
なぜかずっとしばらく見つめていたしゅなくん(・_・?)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ