成長因子 発毛
HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  ウルウル散歩…(;_;)

ウルウル散歩…(;_;)




きのうは



004_20140124014612e29.jpg



いつもの川の公園へ

お散歩に行ってきました



014_20140124014611c79.jpg



そぉ きのうは

ちょこちょこ拾い食いしたり



028_20140124014609abc.jpg



“ひっつき虫” を

どっさり付けてきちゃったり…



もぉ~

なんでこんなにいっぱいくっ付けてきちゃうのよぉ~



と、ブツブツ言いながら

しゃがんで取り始めようとしたら…



050_20140124014608b91.jpg



なんとしゅなくん、


しゅなママに

しがみついてきたのです ((;_;))



086_20140124014607221.jpg



キラキラ光る川面を眺めながら、

川のせせらぎを聞きながら、


しばらく

しゅなをギューッと抱きしめていました



062_2014012401460674c.jpg



しゅなごめんね。

ブツブツ言っちゃってごめんよ。


しゅな大好きだよ~



072_20140124224431500.jpg



ひっつき虫も取り終えて、

お散歩再開♪


元気よく駆け下りるしゅなくん(*゚▽゚*)



許してくれたんだねっ!



083_20140124014633c42.jpg



広い河原を

行けるところまで

たくさん歩いてきました



079_20140124014631309.jpg



いつものように

元気よくマーキングもして


そんなしゅなにホッとしたけれど、



ごめんねしゅな。


あの時の

しがみ付いてきた時の温もり忘れないよ~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ