HOME   »  お出掛け/ 富士五湖  »  しゅなくん、ナゾの?! バスに乗る~♪

しゅなくん、ナゾの?! バスに乗る~♪




こんばんわ!


なかなかUPできなかった

2日のことを

今日やっと綴りたいと思いま~す



青空が広がる穏やかな正月晴れだった

1月2日。



初詣に行く前に

先ずは来月に予約を入れている

こちらのお宿へ下見に立ち寄ってきました。



002_2014011723203626c.jpg



スタッフの方もとても親切で、

しゅなママ好みの外観~♪



003_20140117232035bb6.jpg



ところが、

ご覧の通りの残雪と

国道を曲がりホテルまでの細道が

ところどころアイスバーンになっていたりして、


スタッドレスを持っていない、

ノーマルオンリーのしゅな家にとって(汗)

来月はやっぱりちょっと厳しいかも…



004_20140117232034390.jpg



雪に埋もれたドッグランを見て、

どうしよう…どうしよう…



結局来月は止めて、

暖かくなってからお泊りすることにしました。

キャンペーン期間が終わっちゃうのが残念だけど仕方ないよね(´_`。)


またお泊りしてきましたら、

ブログに綴らせてもらいますね~



さ、そして次に向かった先は!



007_201401172320337f1.jpg



山中湖を遊覧する

念願の水陸両用


「KABAバス」


に乗車してきましたぁ~!!



かなり…乗車料金が高いケド

しゅなも抱っこで一緒に乗車できるので、

思い切りましたよぅ



011_201401172320329e7.jpg



超満員の中、いよいよしゅっぱ~つ!


乗客の一員として

なにげに馴染んでるしゅなくん


…ですが、



012_20140117232031573.jpg



これからどこ行くの~?

と言いたげな

不安げな表情でもありました…



017_20140117232125dd7.jpg



乗客を退屈させない^^

クイズ形式でのガイドを聞きながら、

湖のほとりに到着。



014_20140117232124d2f.jpg



いよいよこのまま

湖面へと Goーッ



乗客の悲鳴と大歓声が車内に響き渡り



016_20140117232124f38.jpg



思わず

体が硬直しちゃったしゅなくん



ビックリしたよねぇ(*_*)



よく大人しくできました



022_20140117232123339.jpg



湖を遊覧しながら

窓越しに見えた

大きな富士をパチリ



009_201401172321226e5.jpg



約30分のKABAバスツアー。



ん~満員の中での搭乗は、

しゅなにはちょっとツラかったかなぁ

今度はやっぱり遊覧船の「白鳥の湖」の方に乗ろうねっ!


でもとても楽しい体験でした(*゚▽゚*)




このあと、しゅな家は箱根へと向かうのですが、

チェーン規制の道路を避けて大回りしてきたり、

大渋滞にハマっちゃったりして…


静寂な夜空の下での

初詣となったのでした(´Д`|||)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ