HOME   »  グッズ  »  シュナベッドを買っちゃいました♪

シュナベッドを買っちゃいました♪




こんばんわ♪

1週間振りの更新となってしまいましたが…


3連休、いかがお過ごしでしたか?



085_201401132321230e0.jpg



しゅなおはよう

もう起きてくださぁ~い


これからゴハンを食べたら

動物病院へ行くよぉ~!





昨日は先週の再診を受けに、

午前中動物病院へ行ってきました。



021_2014011323212287b.jpg



おかげさまで、ちっちゃくなって

もうお薬を飲まなくてもとのこと!


完全に消えている訳ではないそうなのですが、

悪いモノではないので

このまま経過観察でいきましょうということで、

帰ってくることができました(*゚▽゚*)


う、うれしい~~

しゅな良かったねっ\(^▽^)/



心配して下さったみなさま、

本当にありがとうございました!!!





そして夕方。


気になっていた

しゅなのベッドを買ってきましたぁ~



019_2014011323212137d.jpg



ハイッ!

☆シュナベッドで~す☆



ちゃーんとアンヨやシッポまで付いているぅ~



可愛い~

うれしい~~



087_20140113232120880.jpg



去年購入したシュナブランケットを敷いて、

シュナトリオでパチリ



とってもリーズナブルだけれど、

意外とフカフカ感があって

足も伸ばせて、寝心地もよかったみたいで、


すぐに気に入って

すんなりとずぅっと寛いでいましたよぉ


よかったよかった(*^^*)




ふふ、やっぱりもうひとつ買っちゃおうかなぁ~





次回は2日に行った山中湖のことを
ちょこっと綴らせてもらいますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Comment
小さくなっていて良かったですね。こるでひと安心ですね。
丁度今日、病院でわんこは痛くても痛いって表現しないから、分かりにくいですよって話をしたところです。

しゅなベット人気ですね。
こんにちは〜 ♪
年が明けての初コメント、遅くなりました〜 ☆

しゅな君、もう心配なさそうで よかった!
以前の事を考えると、よけい心配になっちゃうよね。
はやくきれいに治るといいね!

あはは . . ♪「シュナトリオ」しっかり馴染んでる〜 ♪
黒シュナじゃないのが残念・・・
「どれが本物?しゅな君クイズ!」が できるのにねぇ・・(笑)♪
Re: しんままさんへ
しんままこんばんわ!
おかげさまで本当に安心しましたi-228
ほっくーパワー慎様パワーそしてしんままパワーをありがとぉ~m(;∇;)m

ほんとほんと、片言でいいから話せることが出来たらいいのに…って思ってしまいます(´_`。)

シュナベッド、ちょうど1つしかなかったので、
ギリギリセーフだったの~!
やっぱりもうひとつ欲しいなあと思い^^
近々別のお店に行ってみる予定ですi-278
Re: ラララ♪くららさんへ
くらママ待ってましたぁ~(笑)
今年お初のコメントありがとぉ!
今年も楽しみにしているよぉ~(*^^*)

いろいろ心配掛けちゃってごめんね。
おかげさまで、もう大丈夫と先生からv-426を戴けました\(^▽^)/
励ましてくれて本当にありがとうe-266

シュナベッド、確かに黒シュナバージョンがあったら最高だったケド^^;
アハハなるほど~(笑)くらママさすがの視点と発想っ(*^m^*) ☆ 
いきなりどどんとコメコメです(笑)
今年もどっぷり
ママさんの素敵な写真と可愛い
しゅな君でほっこりさせていただきまぁ~す♪

しゅな君
できもの小さくなって安心しましたぁ
えがったえがったぁ~♪

おぅ~!しゅなベット!
イイなぁ~
北国には売ってないのよねぇ~。。。
Re: JIPPママさんへ
キャァ~~~\(≧∇≦)/
ビックリ感激☆JIPPママ、コメントありがとうございますぅ~m(;∇;)m
つい先日も…湘南や箱根などなど、お出掛け先で着ていた
J styleさんのオヨフクが可愛い素敵と大好評でe-266
小躍りしていた自分♪(*^^*)♪
そそ、ママさんお風邪の方は大丈夫ですか?
じーっくり静養されて1日も早く完治されますように☆

おかげさまで、しゅなのデキモノが大したことなくて
本当にホッとしています(;_;)
ありがとうございます~m(;∇;)m

シュナベッド、ゲットできたお店では残り1つで
ギリギリセーフだったの~i-201
近々別のお店をちょいと覗いてみようかと思っとりますi-278

JIPPくーんママさーん、今年もどうぞよろしくお願い致します~!!
しゅな君、小さくなってて本当によかったですね。ママさんも安心できたかな?
話題のシュナベットついにゲットしましたね。D2って去年もパペットやブランケットがあったけどシュナ好きが働いているのかしら?って思っちゃいます。
霜の花、すごいですね。見た目が氷の様に硬いのかな?って思いましたが、繊細なものなんですね。寒いけどこんなかわいいお花がみれるなら朝散歩も楽しそう。まだまだ寒いけど寒い中のお散歩、お互いに頑張りましょうね。
あっ、新しいカラーみましたよ♪
肉球のワンポイントとカラーがとってもかわいかったです。
Re: シュナオさんへ
シュナオさ~ん!温かいコメントをありがとぉ~m(;∇;)m
おかげさまでほぼ完治となって、本当に安心しましたi-228
そしてぐふふ( ´艸`)
ついにシュナベッドをゲットしちゃいましたぁ~∩(´∀`)∩
後日別のお店にも行ってみたのですが、
フレブルと柴しかベッドがなく…。
シュナの売れ行き、もしかして断トツ、かも?!
霜の花も、昨年は全然気が付かなかったのですがi-230
朝ん歩でよくお会いするおじいちゃんとおばあちゃんに教えていただき…
初めは「なにコレ?!」と驚いちゃったのですが、
氷点下になるとこのように氷結するのだそうで~!
じつは…この日以来、もう見られなくなってしまったの~(´_`。)
貴重な出会いでした~


Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ