成長因子 発毛
HOME   »  お出掛け/ 東京近郊の公園・イベント  »  紅葉さがしに行ってきました♪ ~国営昭和記念公園~

紅葉さがしに行ってきました♪ ~国営昭和記念公園~




まだ近所の銀杏はすっかり落葉してはいないから

ちょっぴり期待できる、かな?!



今日の午後、

久しぶりに国営昭和記念公園まで

しゅなとふたりでお散歩に行ってきました



005_20131202201943000.jpg



そうだった!


もう昭和記念公園では恒例の

イルミネーションのイベントが始まっていました。


11月30日~12月25日
Start 17:00
Close 21:00

12月22日・23日は20:10より
冬の花火が上がるそう!



そして、



002_20131203100012a0d.jpg



やっぱり……。


さすがに遅かったようです



104_20131202201941c26.jpg



来年こそは出遅れずに行かなくちゃ!




コピー ~ 001



それでもまだまだ



106_201312022019413a2.jpg



紅葉が残っていて、



107_201312022019407b8.jpg



彩りに感動しながら



108_20131202201939ab0.jpg



お散歩を愉しむことができました。



057_20131202202045db2.jpg



やっぱり来てよかった~



059_20131202202044907.jpg



その頃…


枯れ葉をくっ付けながら(;´▽`A``



065_201312022020434aa.jpg



だんだんと、

いつものペースでテクテクしたい

しゅなのイライラ度が高まってきたので(汗)

いったんをお終いにして、

暫しお散歩に集中ぅ~



109_2013120220204253a.jpg



気になるオブジェを発見。


撮影再開です(b^-゜)



085_20131202202041e6c.jpg



こちらの大きなケヤキの木も

夜になると、



087_2013120220210844b.jpg


舞台裏?を撮影^^;

イルミネーションで彩られるんだね♪


このコードを見るとちょっと心苦しいけれど

どうか25日までみんなを癒してね♪♪



094_201312022021075e2.jpg



今年のキャンドルタワーは、


“あなたのメッセージをグラスに書き込んで今年だけのイルミを作りましょう”


というあったか~いキャンドルタワーなのだそう。



105_20131202202318c31.jpg



イチョウ並木は残念だったけど


小春日和の中で、

しゅなと一緒に楽しい嬉しいお散歩となりました(*゚▽゚*)


そして近いうちに、

今年もイルミネーションを見に、また訪れようねぇ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ