HOME   »  健康 / 病院 / ケア  »  結膜炎に…。

結膜炎に…。



005_20130918085158655.jpg



3連休の列島を襲った台風18号。

しゅな家の方は
昨日の午後には台風一過となりました。

みなさま、大丈夫だったでしょうか?

しんまま、大変でしたね(´_`。)



003_20130918083407c58.jpg



今朝も雲ひとつない
真っ青な秋晴れの空が広がっています♪


近所の公園は
たくさんの木の枝、木の実が散乱していましたが、


昨日の午後に訪れたいつもの川の公園も



039_201309170953371bc.jpg



かなりの濁流で、

ゴォーゴォーと凄まじい音を立てながら、
いつも歩いている河原も
すっかり水没してしまっていました…。

遊歩道は安全な高さにあるので
大丈夫です




061_20130917095336b0b.jpg



この時間、
川の近所に住んでるワンちゃん達が
たくさんお散歩に来ていました♪

やっとお散歩に出られて
みんなうれしそう


そしてさすが地元っコ!


しゅなも音を怖がる方ではないのですが、

近所のワンちゃん達、
濁流の響きを全く気にすることもなく
ルンルンと歩いていたのでした





ところで、

近頃右眼を時々
前肢でカキカキしていたのですが、

目ヤニの量も増えてきたので

日曜日、動物病院に行ってきました。



059_20130917095336778.jpg



診断は「結膜炎」


2種類の点眼薬をもらって
1週間様子を見ることになりました。



003_201309172152138a6.jpg



点眼をしてから
少しずつ良くなっている気がします


よかった(´∀`)


このまますっかり治りますように~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ