成長因子 発毛
HOME   »  お出掛け/ 東京の奥座敷  »  続・川でスイスイしてきました♪

続・川でスイスイしてきました♪



002_20130811185928423.jpg



しゅな、もうすぐ着くよ~



004_2013081118592803d.jpg



川遊びに行ってきました



030_2013081118592728d.jpg



暑くて暑くて暑くて
たまらない
しゅな家地方…


出掛ける時に
車の温度計を見てみたら、

な、なんと外気温が41度


ここ檜原村の気温は、
我が家の方とは4度も低かったけれど、

それでもちょっと歩くだけで
汗がダラダラでした



024_20130811185926eb2.jpg



透明度バツグンのこちらの川で、



012_20130811185926a05.jpg



これからスイスイして
クールダウンしまぁす


[広告] VPS


あまりキレイに撮れなかったのですが

こちらの川では
ほんの数メートルしか
泳ぐことが出来なかったので、

何度もしゅなパパに捕獲されながら

スイスイを繰り返しました



032_201308111859259bb.jpg



もう結構ですと



001_20130811185955dda.jpg



川原を徘徊していたしゅなくん


上手にスイスイできるのに、



033_20130811185956980.jpg



濡れることが苦手ゆえ、


このあとは


猛ダッシュで
上の駐車場まで戻っていきました

…とさ







しゅなママ、
少しずつ良くなってはきたのですが、
なかなかしつこい今回の夏カゼ



もしすっかり治ったら、

今週末はもう少し
足を延ばして、
毎年行ってるあの川へ
スイスイしに行くからねぇ



しゅなの
スイム2013は
まだちょっと続きそうです




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ