成長因子 発毛
HOME   »  お出掛け/ 東京の奥座敷  »  川でスイスイしてきました♪

川でスイスイしてきました♪



おはようございます!



088_201308050011227c7.jpg



いよいよしゅなも…

2013初泳ぎをしてきました(*^∀゜)



015_201308050011229ad.jpg



場所はいつもの川の公園で~♪



016_2013080500112192e.jpg



昨日は河原が
キャンプ客でいっぱいでした!



022_20130805001120234.jpg



でわでわ~


さっそく
しゅなパパに抱っこされて、
静かに放流されたしゅな



024_20130805001120a71.jpg



川岸までは約10mほど。


1年ぶりですが、
飛沫を上げることなく
上手にスイスイしています



030_20130805001119fed.jpg



あらら

川に流されながらも



033_20130805001217ac0.jpg



落ち着いた様子で、


フレキシリードを付けています



036_201308050012160c2.jpg



無事にスイスイできました~!!



このあと何回かスイスイして、

園内をぐるりとお散歩して、

車に戻りました。



044_20130805001216d01.jpg



本当は濡れることが好きじゃないしゅな

暑くてハァハァしているしゅなを、
抱っこして放流するパターンなのですが


昨日の初泳ぎも
川の流れにも焦らず、
すっかり逞しくなりました


今年は毎夏行ってる尾白川には行けるかな?

「南アルプスの天然水」の採水地の辺りなのですが、
とってもキレイな川なんです♪




また泳ぎに来ようねぇ







このあとは、


川の公園から車で約10分、



105_20130805001215204.jpg



東京御岳山の近くにある

「薪窯屋YOSHIZO・Cafe 御岳店」へ

遅めのランチに訪れました♪



061_20130805001214163.jpg



川の公園ではパラパラと降った程度だったのに、

こちらは大降りだったようで、ビックリ。



063_20130805001320db6.jpg



そのテラス席からは
雨上がりのこんな風景が望めました♪



062_20130805001213fe2.jpg



こんな暖簾も発見



066_2013080500131801c.jpg



喉が渇いていたので、
辛口ジンジャーエールを先にグビグビしながら、
お料理を待つことしばし…



001_201308051032063f5.jpg



先日届いたばかりの
防蚊加工のオヨフクを着て、

ちょこんと待っててくれてるしゅなくん


蚊がいましたが、
防蚊効果バッチリだと思いました!




011_2013080821424798f.jpg



さぁお料理がきましたよぉ~\(^▽^)/


Pizzaまいう~~~



075_20130805001317604.jpg



パスタもおいしい~~~



076_20130805002335287.jpg



しゅなはオヤツをカリカリしながら
もうちょっと待っててね(^人^)


こんな場所に?!

というような立地にあるイタリアンなのですが、

米軍基地の近くにあるイタリアンの姉妹店で、

御岳店は初めて訪れましたが
カヌーショップも併設されていて、

とりわけPizzaがとっても美味しかったです

テラス席も気持ちよく、

御岳山や御岳渓谷へお出掛けされた際には
おススメのお店で~す



093_20130805001333dd2.jpg



遠出はしなかったけれど、
近くの自然を満喫しながら
とても楽しい午後のひとときでした(*^^*)




*前回の記事にコメントを下さったみなさまへ*

こちらのフォーム、また拍手のフォームから
嬉しいコメントを寄せて下さって、
本当にありがとうございますm(・∀・)m

ぜひお返事を書かせてもらいたく、
もう少々待ってて下さいねっm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ