成長因子 発毛
HOME   »  旅行記/ 2013夏 伊豆  »  2013夏の伊豆 プチ旅記♪ 其の壱 ~伊豆高原篇~

2013夏の伊豆 プチ旅記♪ 其の壱 ~伊豆高原篇~




おはようございます!


やっと写真の整理が終わって、

ブログへの取り込みが終わりました!


あとは文章を入れていくだけ~



今回のプチ旅記、

たいへんロングなプチ旅記になってしまいまして(汗)

5回に亘って、綴らせてもらうことになりました(汗))


宜しければぜひ~

お付き合い頂けましたらうれしいです


ではさっそく!


1日目より綴らせてもらいま~す!



007_20130726214639.jpg



わ~い!

伊豆半島が見えるぅ~ヽ(・∀・)ノ


しゅなパパ、しゅなママ、

久しぶりの伊豆でした!


しゅなは初めての伊豆です\(^▽^)/



猛暑を心配していたのですが、

うす曇りではあったけれど

幸いそんなに暑くなくて、

お天気に恵まれた旅となりました



032_20130726214639.jpg



朝8時すぎに家を出発、

そろそろお腹も空いてきて…

伊豆に着いて

まず最初に訪れたのは、


伊豆高原 cafe CANDY さん



017_20130726214638.jpg



いろいろな方のブログで

キャンディさん情報を得ていた私でしたが^^;

と~っても明るい店主さんに迎えられて、

少しお庭で待ったあと

いよいよ店内へ


この方がお噂の?!

通称CANパパさんなんだなって



015_20130726214637.jpg



私たちのテーブルのお隣にいた、

とってもお利口な白シュナくん



018_20130726214637.jpg



お名前はミルトくん、3歳と伺いました。



026_20130726214636.jpg



ウサちゃんのようなお耳が超可愛くって、

とってもとってもお利口だったミルトくん d(゚-^*)


2ショット写真を撮らせてもらいました


ミルトくん家は、金土とお泊りしたそうで、

このあと東京に帰られるとのこと。


ミルトくんママさんパパさん、

ありがとうございました!


また何時かお会いできますように



024_20130726214746.jpg



薬膳カレーをいただき、



029_20130726214745.jpg



トロピカル・ワッフルをしゅなパパとシェア。


お、おいしい~~~!!!


しゅなはごめんね。

あとでウマウマあげるからねぇ


お店でも可愛い器に入ったお水と
ウサちゃん型のクッキーを戴きました♪




初めて訪れましたが、

CANパパさんの 超楽しい弾丸トークに、

とっても楽しませてもらって


気が付けば…予定の時刻を過ぎているぅ~


cafe CANDYさんが

近所にあったらなぁ…と思いながら、

名残惜しかったけれど、

お店を後に。



結局このあと予定していたスポットは

明日行くことにして、


カフェから近い

城ケ崎海岸へお散歩に行ってきました



065_20130726214744.jpg



城ケ崎海岸、初めて訪れました。

まだこの頃も

なんとかテクテクできる暑さだったので、

あの吊り橋まで歩いてみよう



047_20130722000349.jpg


火サスで見た景色だぁ!

ジャンジャンジャーン!

…あのBGMが何度も何度も頭の中を駆けめぐりました



004_20130726214744.jpg



長さ48m、高さ23mというスリリングな吊り橋を、



002_20130726214743.jpg



2往復してきましたよぉ~



060_20130726214742.jpg



圧巻だった大きなくぼ地。

まさに自然の造形美!



058_20130726214845.jpg



恐る恐る眼下の波を撮りました



061_20130726214844.jpg



微かに見える伊豆大島、

久しぶりに見た広い海原、


…に感動満喫



054_20130726214843.jpg



楽しかったねぇ



そして城ケ崎海岸を後に、

次に向かった先は



195_20130726214843.jpg



河津の国道沿いにある

伊豆 オレンヂセンター



067_20130726214842.jpg



ハイッ

いろいろな方のブログで拝見していた、



068_20130726214841.jpg 



一杯飲んだら3年長生き!

すると云ふ、

名物ウルトラ生ジュースを

GokuGoku飲んできましたよぉ


只今、夏みかんの甘さと酸味が

絶妙な生ジュースとなっております!

とのことでおススメの時期らしく、

ラッキィ~


じつはしゅなママ、

翌日も生ジュースを飲みにきたので

6年長生きできる予定


しゅなパパは3年の予定

しゅなにも…
用ウルトラジュースがあったらなぁ(´_`。)




この後は、

白い砂浜をお散歩したくて

下田の白浜海岸まで行ってみたのですが

まだまだ海水浴客が多くてお散歩は断念…


お宿のチェックインの時間も

とうに過ぎていたので

急いで向かったしゅな家



次回はお宿篇です!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ